• ベストアンサー

久能千明/蓮川愛の同人誌探しています

最近、久能千明の本にはまってしまいました。 どうしても同人誌が読みたいので探しています。 ネット販売で購入できるところがありましたら教えてください。 同人誌のタイトルが分かれば一緒に教えてください。 お願いします。

• tyeki
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同人誌そのものはご存知なのでしょうか? ジャンル的に同じ要素があるようなので一応大丈夫だと思いますが… 一般書のところにこの質問をなさっているということは…かなり心配なのですが…(絶対に一般書籍ではないですから) ほとんどの作者の方がオークションは嫌がっています。古本屋での販売も嫌がっている方も多いです。 ただネット上では委託販売物という形では少なくなる上、過去の出版物は手に入れられない、という現状はあります。 下記のことは作者の主旨に反している可能性のある方法であるということを理解してお読みください。 この作者に関してはほとんど存じ上げないので一般的な購入方法です。 easyseek http://www.easyseek.net/ こちらで出品されているものを探す、もしくは探しているで登録して情報を待つ。 タイトルだけでもというのも十分ありです。 まんだらけ http://www.mandarake.co.jp/index2.html 通販をしています。また 探索というサービスもあります。サイトマップから探索を探すと方法が書いてあります。   K-BOOKS http://www.k-books.co.jp/ 通販もしています。 各オークション 今は夏コミ後なのでいろんなところに出品されています。 他 同人誌 通販 でいろんな通販サイトが検索できます。 yahoo!は高くなりやすいので他の 楽天(フリマにもでてます)やらWANTED あたりで探してみるのも良いかもしれません。 オークションは高額になる可能性もあるので注意してください。最もある程度の有名作家さんであれば同人誌の古本屋さんでも高くなっていますが… 本当なら同人誌のショップに行って値段を見て、その値段で買うか、それ以下でオークションに出ていれば買うというのが良いとは思うのですけど… まんだらけ K-BOOKS などになければ easyseek で 希望金額を書いて情報提供希望するのが良いのではないのでしょうか。

tyeki
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速さがしてみます。