• 締切済み

歪んだアーチの脚

男の人って女性の脚の形とかって結構みてますか? がに股やO脚、X脚の人とかきになりますかね? それより太さとかですか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

見ている人は見ています。 見ていない人は見ていません。 「男の人って」とひとくくりにされても分からない事です。 >>がに股やO脚、X脚の人とかきになりますかね? その方の歩き方に相当なクセでも無ければ、わざわざ自身の目線より下の他人の足に注目なんてしてないでしょう。多分。 もしくは、足が好きな人でもなければ。 自分は、足よりは尻の方が好きなので、見るなら尻見ますので、●●脚なんてのは、街ですれ違う女性~のものは見分けつきません。

• agehage
回答No.1

男性です ほとんどの男性がO脚、X脚とは何かすらわかりません なので気にしておりません たまにフェチな人がいて声高に叫んでいるかもしれませんが、ほとんどの人は気にしていないと思います なので太さとかのほうが気になります