• ベストアンサー

野球の審判に「足を閉じなさい!」といったらどうなる

バカバカしいアンケートですんで興味なければ無視してください。 野球の審判でがに股に構えてる人にたいしてつぎのことをしたらどうなると思う? (1)あ~あ、そんな足をがに股にかまえて、かっこわるい姿勢だねと言ったら? (2)審判の後ろからおしりのにおいをかいで「くさいね」と言ったら? (3)審判のお尻にズボンの上から指浣腸をしたら? (4)がに股に構えるのではなく足を前後にして中腰でかまえたら?と言ったら? 説教的な回答はお断り! あくまでもおあそびのアンケートですからね。

noname#148504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

(1)あ~あ、そんな足をがに股にかまえて、かっこわるい姿勢だねと言ったら? 「お前なんか足が一本しかなくて、もっとかっこ悪い!」と言い返される。(笑) (2)審判の後ろからおしりのにおいをかいで「くさいね」と言ったら? 「屁ぇ~?」ととぼけられる。 (3)審判のお尻にズボンの上から指浣腸をしたら? 「臭いとこ突いてきたけど、ど真ん中!ストライク!」と上手いこと言われる。 (4)がに股に構えるのではなく足を前後にして中腰でかまえたら?と言ったら? 「これって深夜の通販で金髪女性がやってるポーズじゃない?」と返される。 うーん、我ながらイマイチ・・・。(-_-;)

質問者

お礼

写真まで添付してくれてありがとさんです。 またチョーくだらない質問に答えてくれてうれしいで~す^^

質問者

補足

昨夜は飲み会で酒を飲み過ぎ、そのせいか変なアンケートしてしまいました。(滝汗)