• ベストアンサー

野球の審判に「足を閉じなさい!」といったらどうなる

バカバカしいアンケートですんで興味なければ無視してください。 野球の審判でがに股に構えてる人にたいしてつぎのことをしたらどうなると思う? (1)あ~あ、そんな足をがに股にかまえて、かっこわるい姿勢だねと言ったら? (2)審判の後ろからおしりのにおいをかいで「くさいね」と言ったら? (3)審判のお尻にズボンの上から指浣腸をしたら? (4)がに股に構えるのではなく足を前後にして中腰でかまえたら?と言ったら? 説教的な回答はお断り! あくまでもおあそびのアンケートですからね。

noname#148504
noname#148504

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

(1)あ~あ、そんな足をがに股にかまえて、かっこわるい姿勢だねと言ったら? 「お前なんか足が一本しかなくて、もっとかっこ悪い!」と言い返される。(笑) (2)審判の後ろからおしりのにおいをかいで「くさいね」と言ったら? 「屁ぇ~?」ととぼけられる。 (3)審判のお尻にズボンの上から指浣腸をしたら? 「臭いとこ突いてきたけど、ど真ん中!ストライク!」と上手いこと言われる。 (4)がに股に構えるのではなく足を前後にして中腰でかまえたら?と言ったら? 「これって深夜の通販で金髪女性がやってるポーズじゃない?」と返される。 うーん、我ながらイマイチ・・・。(-_-;)

noname#148504
質問者

お礼

写真まで添付してくれてありがとさんです。 またチョーくだらない質問に答えてくれてうれしいで~す^^

noname#148504
質問者

補足

昨夜は飲み会で酒を飲み過ぎ、そのせいか変なアンケートしてしまいました。(滝汗)

関連するQ&A

  • 審判を蹴ったらどうなると思いますか

    とってもくだらないアンケートです。 野球の審判で足をすごく開いてかまえてる人の股間を蹴ったり スボンのお尻をつまようじでつついたらどうなると思いますか。

  • 野球の審判は何故がに股でかまえるのでしょうか

    野球の審判(特に高校野球の審判)は 何故物凄いがに股でかまえてるのでしょうか。 とくに高校野球の審判は 人によっては ズボンがはちきれて破れるのではと思うほど ものすごく足を開いてる人もいますが。 がに股のほうが判定しやすいのでしょうか。 あとどうでもいい細かい質問ですみませんが、 野球選手はベルト遠しの後ろ側の位置が決まっていますが 審判はまちまちのように思いますが 審判の体型(やせているとか太っている)で ベルト遠しの後ろ側の位置がまちまちなのだと 思いますか。 (ベルトとおしの後ろ側の形が野球選手と同じ形だったり、 紳士服のスーツのような形だったりします。)

  • 野球のバッターボックスの審判って

    野球のバッターボックスにいる審判ってすごく足を開いて中腰でかまえています。 変な話でごめんなさいですが、あの姿勢、 なんだかウ○コするときの姿勢にも似てるように思うことがあります。 あれって無様なかっこうだと思ったことはありますか。

  • 攻守交替の時の審判の姿勢

    私はボランティアで、高校野球の審判をやっています。 今、甲子園の予選の真っ最中です。 攻守交替の時、腕を後ろに回して、足を軽く開く、いわゆる体育などでの「休め」の姿勢をしていました。そっちの方がシャキッと見えるかなと思って。 そうしたら、審判部の部長に、しこたま叱られました。 「あの格好は10年も、20年も早い」って。だらしなく見えたのか、横柄な態度に見えたのか、なんか釈然としなかった私です。 もし、攻守交替の時、審判が「やすめ」の姿勢をしていたら、どう思われますか? ちなみに私が、そのような格好を始めたのは、プロ野球の審判が、攻守交替の時にそのような姿勢をしていたのを見て、これはなかなか感じが良いと思ったからです。不用意に手を動かしたりすると、「実はどちらかのチームにサインでも送っているのでは?」などど、思われるたりする、 誤解を防ぐためかとも思いました。

  • くだらないアンケートです。

    くだらないアンケートです。 野球の審判は足を左右に大股開きにして、観客席に向かってお尻をつきあげています。 観客席の客がいっせいに、審判に「臭そうなお尻を観客席に向けないでください。」と言ったら、審判は何というと思いますか? 面白い回答も歓迎です。

  • 小学生のカンチョー遊びは危険では?

    小学生4年の息子がいます。 昨日私が着替え中にズボンを履こうと前かがみになった時、後ろから息子にカンチョーをされました。 人差し指を合わせてやるアレです。 それが、お尻ではなく膣にやられました。 下着1枚でまともに受けてしまい、かなり深くズブッと・・・・ 激痛でした(泣) 説教中に色々聞いたのですが、どうやら学校で流行っているらしいんです。 息子は膣を狙ったわけではなく、私が前かがみになった為に性器の位置が高くなってしまっただけのようです。 イタズラ的な遊び感覚らしいです。 ですが、問題なのは女子もターゲットにしている事です。 小学4年なら、ほとんどの女子は処女だと思います。 昨日の私のように、誤って膣にズブッと入ってしまえば処女膜が破れて出血する可能性があります。 息子はどうして女子にしてはいけないのかと納得しなかったので、仕方なく膣の存在を教えました。 大人になって子供を生む時に、赤ちゃんが出てくる穴がお尻の近くにあると説明しました。 そこを傷つけたら大変な事になるって言ったら解ってくれました。 母親が集う掲示板などで聞いたのですが、小学生がカンチョー遊びをするのは珍しくないそうです。 私はすごく危険な遊び(イタズラ)だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 性器が下付きの女子だと、お尻を狙ったつもりが膣に刺さる事も考えられますし。 たかが子供のイタズラで大げさだと思われるかもしれませんが、なんだか危険な気がしてしまいまして・・・・・ みなさんの意見を聞かせてください。

  • この場合逮捕拘束されるのでしょうか?

    よく街中でぴっちりしたズボンをはいている女性をみかけます プリンプリンのおしりや足のラインがそのままわかるほどの ぴっちりしたズボンです。 それをみるとイコルのです(●^o^●) 例えばエスカレータで目の前の位置に そのお尻がきたりしたら もうピンピンになってしまいました。 これは公然猥褻罪で逮捕されるのでしょうか?

  • 足が、手が、肩が、全身つるんです

    皆さん、プールとかで足がつったことあります? 私はつい最近までつるという感覚がわかりませんでした。でも昨年末、飼い犬と一緒に走っていると、 ピキーンとお尻が両方ともつって、歩くことも座ることも出来なくなり、微妙に中腰の姿勢で10分ほどはぁはぁ言っていると治りました。 それ以来、体中がピキピキつります。 先日など、夜中に子供が泣いたので寝返りを打とうとすると釣る始末です。大分慣れた今でも5分ほどは「痛たたたた」以外の言葉が出ません。 いったいどういうことなのでしょうか。 (1)つるとはどういう症状なのか (2)必要な栄養素(食品)、避けたい栄養素(食品)はどんなものがあるか (3)改善方法はあるか (4)完治した方がいらっしゃれば、体験談など 教えてください。

  • 昔のおばあさんと同じ方法でしている女性はいるのでしょうか?

    私は昔の農家のおばあさんがよくしていたようなスタイルで小用を足しています。洋式便器なら便座を上げて後ろ向きに中腰の姿勢をとり、用を足します。スカートなら大変やりやすいのですが、ズボンの場合は後ろ丈の長いシャツを着て、お尻の露出を最小限にしています。 このようなやり方で小用を足すようになって、座っていた頃と比べてかなり時間が短縮されました。 私のようなやり方で小用を足している女性は今の時代でもいるのでしょうか?私の場合、座ってすると尿がお尻を伝って気持ち悪いので何とかならないかと思っていました。 きっかけは、彼の家へ行ったとき、常に便座が上がったままでわざわざ上げるのが面倒でそのままでやろうとしたこと、私が生理中に便座カバーを汚したくなかったということなどでした。

  • 相談先がどこになるか知りたいです。

    【前置き】 身体が硬く、柔らかくする為にストレッチするものの 長続きせず、現在に至ります。 ただ、もしかしたら身体が硬いのは、 身体の作りが悪いのが原因の1つかもしれないと思い始め、 その相談先がどこが適当なのか知りたく質問投稿します。 (整形外科なのか?街でよく見かけるマッサージ店なのか?、、、?) 【状態】 尾てい骨の位置が座る体勢で変化しました。 (尾てい骨、、、お尻の割れ目の上側あたりを触ると出っ張ってる骨) 「体育座りの姿勢」 「体育座りから足を伸ばした状態の姿勢」 尾てい骨、体育座りの姿勢だと床には接する事ないので指で触れます。 しかし、足を伸ばすと背中が丸まってしまいかつ尾てい骨は床に接してしまい指では触れないです。 (妻の尾てい骨は足伸ばした状態でも指で触れました。) 【質問】 この尾てい骨の位置が変わるの、どうにかなりませんか? っという感じで相談するところは、どこが適当なのか知りたいです。 宜しくお願いします。