• ベストアンサー

くだらないアンケートです。

くだらないアンケートです。 野球の審判は足を左右に大股開きにして、観客席に向かってお尻をつきあげています。 観客席の客がいっせいに、審判に「臭そうなお尻を観客席に向けないでください。」と言ったら、審判は何というと思いますか? 面白い回答も歓迎です。

noname#238747
noname#238747

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.1

「退場!」と自ら宣告して職場放棄してロッカールームに引っ込む。試合続行が不可能になり、観客が「悪かった、謝る。戻って来てくれ~」と 言い出すまで、トイレの個室でナイター中継をワンセグで観る。

noname#238747
質問者

お礼

自ら退場宣言なのですね。 面白い回答をありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

どまくれて試合中断 ノーゲームになるかも!?

noname#238747
質問者

お礼

球場が混乱するかもしれませんね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1113/8849)
回答No.4

あなたは何を向けていますか。

  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (3087/9800)
回答No.3

「外野席に移れ!」 野球はあまり分かりませんが、外野席まで行けば臭わないでしょう。

noname#238747
質問者

お礼

外野席なら大丈夫です。

回答No.2

  六甲颪がかき消すから心配するな!!    

noname#238747
質問者

お礼

甲子園ならは風がかき消しますね。

関連するQ&A

  • 審判を蹴ったらどうなると思いますか

    とってもくだらないアンケートです。 野球の審判で足をすごく開いてかまえてる人の股間を蹴ったり スボンのお尻をつまようじでつついたらどうなると思いますか。

  • 野球の審判に「足を閉じなさい!」といったらどうなる

    バカバカしいアンケートですんで興味なければ無視してください。 野球の審判でがに股に構えてる人にたいしてつぎのことをしたらどうなると思う? (1)あ~あ、そんな足をがに股にかまえて、かっこわるい姿勢だねと言ったら? (2)審判の後ろからおしりのにおいをかいで「くさいね」と言ったら? (3)審判のお尻にズボンの上から指浣腸をしたら? (4)がに股に構えるのではなく足を前後にして中腰でかまえたら?と言ったら? 説教的な回答はお断り! あくまでもおあそびのアンケートですからね。

  • 野球・超・初心者です。

    今日、初めてプロ野球ディゲームを見に行きました。 野球には全く興味が無く、1ヵ月ほど前まで「どうして何処に行ってもダイエーホークスのロゴ入り商品の安売りをしているんだ!?」と真面目に思っていました。 そんな私ですが暇だし、友達はいないし、チョッと野球でも見に行くか…と思っていきました。 ヤフードーム・ホークス×ロッテ戦です。 楽しかったです。 それで野球・超・初心者の私の疑問・質問です。 ・スリーセブン?って何ですか? ・みんながいっせいに風船を膨らませだしましたが、あれは合図でもあるんですか? ・指名打者って何ですか? ・○○席側観客(←○○は選手名)この選手名の付く席は普通の席とどう違うのですか? ・王監督って選手が野球している間、何処で何をしているんですか? 教えて下さい。本当に知らないんです。よろしくお願いいたします。

  • 阪神甲子園球場外野席の、マナー悪い客について

    私は阪神甲子園球場にて都合10回(タイガース戦を5回・高校野球を5回)野球観戦しました。そのうち外野席では4回観戦したのですが、甲子園外野席は客層が悪く、マナーが悪い客の割合が内野席に比べ多い気がしました。 具体的には、阪神ファンなのに、相手チームの選手だけでなく味方の阪神の選手へも、汚いヤジを飛ばし、他の野球ファンの気分を害する者、無料開放となる高校野球では、後方の観客への配慮が一切なく席を立ちながら観戦する迷惑な者、私が観客席にいる売り子から商品(酒類ではなく菓子類)を買おうとして注文している最中に、後ろから他の客が割り込んできて私の買い物を妨害したり、いい年した中年のおっさん客が、若い女子売り子になれなれしく話しかけたり、場合によっては長時間女子売り子に話しかけたことによって私が買い物できなくて、私に大いに迷惑をかけたり・・・・・・・・ 今年の第97回全国高校野球選手権大会が終了して1週間経ちましたが、いまだに外野席でマナーが悪い他の客に観戦や客席での買い物を妨害された傷が癒えません。泣きたくなりました。 私は今後、阪神甲子園球場で大好きな野球観戦をするときに、他のマナーが悪い客から観戦を妨害されたり、気分が悪くなる行動をされて迷惑を被らないためには、対策として、もうこれ以上外野席で観戦せずに、お金はかかるけれども安全な内野席で観戦することをお勧めでしょうか? 甲子園での阪神戦で、最も入場料が安い観客席は外野席であり、また高校野球では外野席は無料です。このことが客層の悪さに影響しているのではないかと思料されます。 せっかくの大好きな野球観戦を、マナーを守らなくてタチが悪い他の客に妨害されるのは絶対に嫌なので、他の客からの迷惑な行動を回避するためのアドバイスを、どうか甲子園観戦ベテランの方、教えてくださいませ。

  • 球場で盛り上ってる野球ファンと女性の野球ファンにお聞きしたい。

     野球中継を観てていくつか思う事があります。  1、何故、球場で野球を観たがるの?。私も野球ファンでありますが、球場で観ようとはまず思いません。まずネットが高いし、グランドと観客席が離れすぎて双眼鏡が無いと何のプレーがされているのか解かりません。そんなのに何千円も払う気になれないんですが、実際に球場に足を運ぶ人は何を求めているんですか?。  2、熱狂的な女性ファンを稀に見かけますが、どういう点に熱狂しているのか解かりません。まず、ルールわかってんの?って聞きたくなる人もいますし、あれだけ燃えてるのは何に燃えているんでしょうか?。

  • 表示方法どれが一番分かりやすい???

    小規模の音楽会があります。 観客席の後ろに出演者席を設けてますが、そこは以下のポイントがあります。 1.遅れてきたお客様を1コマが終わるまで、一時的に座らせてもOK 2.「出演者席」と表示してある。 3.スタッフが案内をしたら、お客さんからここは出演者席だからややこしいことするな!と誤解を招いている。 4.出演者席にお客様もご利用下さいと案内はわざわざしない。 何か矛盾しているので、どういうふうに工夫すればいいのかアンケートを取ります。 (1)「出演者専用」「関係者席」にしてお客さんは一切立ち入り禁止にする。 (2)「出演者席(お客様もご利用可能)」に改善する。 (3)「出演者席」のままで、スタッフがここにどうぞと案内しないようにする。 (4)(3)をする代わりに、入り口付近にそのコマが終わるまでの一時待機椅子を設ける。

  • 座席に関する質問です(札幌ドームでの野球観戦

    今まで生の野球試合を見たことがないのですが、22日に札幌ドームで行われる日ハム×千葉ロッテの試合を見に行きたいと思ってます。 内野自由席のチケットを購入しようとしてるんですが、内野自由席はロッテ側の応援客が殆どなんでしょうか? 過去の質問を見てみると三塁側が日ハム応援席だと書かれてました。 私自身熱狂的な野球ファンではないので、周りの観客が立ってメガホンをもって応援してるような席ではなく、出来れば座りながらゆっくり観戦できるような席で見たいと思ってます。 このような席で見たい場合どのあたりの席がねらい目でしょうか?

  • 股関節脱臼

    生後一ヶ月半の女の子が居ます。 股関節脱臼について詳しい方教えてください。 股関節脱臼だった場合 ・左右のしわの数が違う ・足の開きが悪い ・カエル足のように開かない ・ポキポキと音が鳴る などなど、色々と症状が出るそうですが 生後どの位から出始めるのでしょうか? また、一ヶ月検診で医師は診るのでしょうか? 気になり受診したい場合はやはり整形外科ですか? 我が子は ・カエル足の様に開いている ・左側を向いて寝ることが多いが上を向いたり  右側を向いたりして寝ることも度々ある ・シワの数は同じで左右で少しだけ長さが違うように見える ・お尻の形は左右対称 ・角度によってたまにシワが一本多く見えたりする時がある ・特に開きにくい様には見えない 一ヶ月検診では先生も首筋を触診してましたが 特に何も言われませんでした。 股関節脱臼が有る子は首にしこりの様なものが 出来ると聞いたので、それで触診したのかな? と思ったのですが… 何せ初めての子で色々なことが気になってしまいます。 ご回答お願いします。

  • 映画館でのマナーにこんなマナーってあるんですか。

    昨日、ある映画館で映画を見ました。 その映画館は大変小さな映画館で、マイナーな映画や名作を上映している映画館です。 席は43席しかありません。6列あって1列に6席並んでいます。真ん中に通路があるので、左に3席右に3席という具合です。そして、一番後ろ(6列目の後ろ)に7席並んでいます。 私は、6列目の左側に並んでいる3席のうちの真ん中の席に座りました。左右の席は空いてました。 映画は、日本映画で上映時間は101分でした。私は、ずっと同じ姿勢で(背中を座席の背もたれにつけて)映画を見るのが少し辛いので、ときどき姿勢を変えました。お尻の位置を左右に少しずらしたり、またお尻を前にずらしてみたり、また前屈みになってみたりしました。 映画が終わって立ち上がったとき、後ろの客が話しかけてきました。クレームをつけてきたのです。 3席あるうち真ん中の席に座ると、後ろの客が見にくいから左端か右端かどちらかの席に座るようにして下さいと言うのです。また、前屈みになると余計見にくくなるので、止めるようにして下さいとも言いました。それが映画館で映画を見るさいのマナーだと言うのです。このマナーは、なにもこの映画館だけでのことではなく、どの映画館でも同じですとも言いました。 私は、そんなマナーがあるとは全然知らなかったので、黙って聞いて一応うなずいておきました。 でも、ほんとは半信半疑でした。もしも私が3席あるうちの左端の席か右端の席に座ったとすると、クレームをつけてきた客は、自分の前に誰も座っていない状態になるので見やすくなるでしょう。でも、左端か右端の客が、こんどは見にくい状態になるのではないでしょうか。 前屈みになると余計見にくくなるというのも、どうも理解しがたいところがあります。前屈みになると頭の位置が低くなるわけですから、かえって見やすくなるように思うのですが。そんなことはないのでしょうか。 ともかく、クレームの内容が納得できず、もやもやした気持ちになり、それはおかしいんじゃないですかと言いたくなったのですが、そこで口論になるのは嫌だったので、もやもやした気持ちのままその場はやり過ごしました。 質問ですが、後ろの客がクレームをつけてきた内容は正しいのですか。本当に映画館で映画をみるときにそのようなマナーがあるのですか。映画を見る客の全員が、そのマナーを知っていて守っているのですか。 ちなみに、その映画館はすでに書きましたが大変小さな映画館でして、前から後ろにかけて階段状に高くなってはいません。平坦です。 「どの映画館でもそうです」と言ったこともひっかかっています。 後ろの客は、単に自分が見にくかったからだけなんじゃないのかな、とも思ったりします。 ご回答をお願いいたします。

  • ホームランの妨害について

    5月7日、巨人VS阪神戦での出来事ですが、ラミレスの打ったホームラン性の当たりを、 3塁側外野席の最前列に座っていた観客が、打球を妨害し2塁打と判定されました。 スローで見た限り、その観客は身を乗り出して、フェンスよりも高い位置且つ、フェンス手前(グラウンド側)でボールに触れていました。 その結果、ボールはフェンスを越えずに跳ね返り、2塁打扱いとなったわけですが、この場合のルールはどうなっているのでしょう? 観客が身を乗り出さずに、外野フェンスより客席側で妨害したなら、間違いなくホームランでしょうが、今回のは正直わかりません。 詳しい方、教えてくださいませ。 ※審判の判定が絶対だという回答はやめてくださいw