• ベストアンサー

花とゆめに掲載されている・・・

taemonの回答

• ベストアンサー
  • taemon
回答No.4

愛知県の三河出身です。 日高万里さんのプライバシーもあるので、あまり詳しく回答することはできませんが… 三河の某中学校でて、三河の某高校を卒業後、 名古屋の服飾科のある短大へ通っていたそうです。 信頼性はかなりあるので…参考になれば。

mannmarumaruyuki
質問者

お礼

信頼性のあるご回答ありがとうございます。 私の知り合いで自分が「日高万里」だといいふらしている人物がいるのですが、絶対怪しいと思い質問させていただきました。 taemonさんの回答を頂いて、やっぱり彼女が嘘をついていたと確信しました。 ありがとうございました。