• ベストアンサー

日高万里さんの秋吉家シリーズについて

日高万里さんの作品『秋吉家シリーズ』の中の、一久が通っている高校の制服の色がわかる方、いらっしゃいませんか??イラストに色をつけるのに、サチ&奈津子が着てる制服の色が知りたいのです。どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fululu
回答No.1

手元にシリーズが全部あるので今調べてみたのですが、表紙とかカラーページは全部私服で制服の色ってぜんぜんわかりませんね… 確か画集が出ていたと思うのでそれを見て調べてみたらいかがでしょうか。 あと、Googleで「日高万里」で検索してみたらたくさんファンサイトが出てきたのでそこで質問してみるのもいいと思います。

maria102
質問者

お礼

fululuさん お礼が遅くなり、申し訳ありません。 アドバイスに従って画集、ファンサイトを探してみたいと思います。 回答ありがとうございました!