• 締切済み
  • 暇なときにでも

オススメの学園ものの少女漫画って何ですか?

オススメの学園ものの少女漫画です。 りぼんか花とゆめで、絵が綺麗なもの、なるべく古くないものでお願いします。(注文多くてすみません) 私が好きな漫画は、 りぼん→MAXラブリー、永田町ストロベリィ、無重力少年 花とゆめ→日高万里作品、みなみ佐智作品です。

みんなの回答

• 回答No.8

学園アリスとかどうですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592172450/ref=pd_sim_dp_5/249-1487377-2473135