• 締切済み

好きなソフトでPDFを開きたい

パソコンにAcrobatのreader,proの両方が入っておりproで自動的に開けるようにしたいのですがreaderで開いてしまいます。設定方法ご存知の方どうかご教示ください。

みんなの回答

• 404113
回答No.2

OSはWindows10と仮定して回答します。 1.PDFファイル上でを右クリック。 2「.プログラムから開く」を選択。 3.右側に表示された「別のプログラムを選択」をクリック。 4.PDFを開けるプログラムが表示されAcrbatかあればそれを選択し「常にこのアプリを使って.pdfファイルを開く」の□をクリックしチェックを入れる。 以上のことをすれば常にAcrobatでPDFファイルが開かれるはずです。

• kame999
回答No.1

proがあるなら無料版を アンインストールすれば