• 締切済み

jaccs.co.jpに接続できない

www.jaccs.co.jpに繋がりません。スマホなど別のプロバイダ経由であれば繋がります。繋げる方法をご存じの方は、教えて頂きたく存じます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

スマホはつながるがパソコンはつながらない? それならパソコン側のセキュリティ設定が関連していると思います。 JACCSに連絡してフォローしてもらいましょう。

• Nobu-W
回答No.1

他の方が同じような質問されてますが、似たような事でしょうか? https://okwave.jp/qa/q9672488.html

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q9672488.html