• ベストアンサー

ETD_GetSMART.eとはなんですか?

コントロールされたフォルダアクセスをオンにしたら 「保護されたメモリへのアクセスがブロックされました」 ETD_GetSMART.exeの名前があったのですが、この名前を検索しても 削除~ばかりで(しかも英語)詳しい事はよくわかりませんでした。 教えていただけたら嬉しいのですが、ETD_GetSMART.eとは 何のことでしょうか? HPのノートパソコン(Win10)を使っています。

noname#245992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1
質問者

お礼

無事に消された?のか表示も消えました。 ありがとうございました。

質問者

補足

教えていただいたソフトで、チェックをしたら一件のプライバシー問題が 発見されました。48時間経たないと修正されないので、ひとまず待ってみます。 今、Win10標準のウィルス対策ソフトを使用しています。 大丈夫だと思って使ってるのですが、アバスト等他のソフトの方が良いでしょうか?