パソコンを起動すると「Malware Crusher」が表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • パソコンを起動すると、「Malware Crusher」というウイルス対策ソフトがあなたのシステムが危険にさらされているという画面が表示される問題があります。この問題を解決するためにはどうすればよいのか、具体的な対策方法を教えてください。
  • パソコンを起動するたびに「Malware Crusher」という警告が表示される問題があります。この問題を解決するためには、まずはウイルス対策ソフトを最新版にアップデートしてください。また、不正なプログラムやファイルを削除するために、セキュリティソフトのスキャンを行うこともおすすめです。
  • 「Malware Crusher」という画面がパソコンの起動時に表示される問題があります。この問題を解決するためには、まずは信頼できるウイルス対策ソフトを使用して、システムのスキャンを行ってください。ウイルスやマルウェアが検出された場合は、削除または隔離してください。また、不要なプログラムやファイルを削除することでも、パソコンの安全性を向上させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

受信拒否

パソコンONするとすぐにMalware Crusher ‘あなたのシステムは危険にさらされています‘この画面が表示されないようにしたい  ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

ブラウザをWindows10ならマイクロソフトedgeを使うようにします。 インターネットエクスプローラ11を使っていると攻撃型のマルウェアを送って来ます。 パソコンを使わない時には電源を切っておくようにします。

回答No.1

>あなたのシステムは危険にさらされています ある意味では正しいです。 ただ意味が違いまして。この手の偽アプリを簡単に入れてしまう 用では、確かにシステムが危険にさらされてると言えなくもないですね。 https://mako-antimalware.com/malware-crusher このような手順で削除してください。 質問は、「画面を出さないようにしたい」でしたが、 このソフト自体がウイルスそのものの分類です。