お知らせ、広告をロックする方法

このQ&Aのポイント
  • お知らせや広告が表示されることに困っていますか?この記事では、お知らせや広告をロックする方法を紹介します。
  • Malware Crusherというソフトウェアが表示されることで、あなたのシステムが危険にさらされている可能性があります。この記事では、この問題を解決する方法について詳しく説明します。
  • お知らせや広告が表示されないようにするためには、SW ONと同時に表示される画面を制御する必要があります。この記事では、その方法について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

お知らせ、広告をロックする(受信拒否)

Malware Crusher あなたのシステムは危険にさらされています。---SW ON と同時にこんな画面が表示される、途中にも表示される⇒表示が入れないようにしたい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

典型的とも言われるサギ広告ですね。 下記のサイトをご覧になって、対策をしてください。 https://freesoft.tvbok.com/tips/virus-orz/caution_dialog_danger.html

• narashingo
回答No.1

詐欺ソフトが入り込んだのですか? (Malware Crusher削除アンインストール方法:(Malware Crusher 無料アンインストール削除方法  の項参照)) http://fireflyframer.blog.jp/19064454.html