• ベストアンサー

大きめの良いベルト

体重100kgでジーパンのサイズが35ですが、大きめのベルトを試着してピッタリと思って購入するのですが、歩いてみるときつく締めてもズボンがズレ落ちてきてしまいます。ベルトに穴がたくさんあるなど、良いベルトはありませんでしょうか?よろしくお願いします

  • corta
  • お礼率76% (4131/5368)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mhtmlv
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

アマゾンと百円ショップでゴムのベルトを買いました。 伸縮性があって、とてもいいですよ。それに、ベルトを留めるところが出っ張りません。😌

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性のベルトのサイズについて

    男性のベルトのサイズについて質問です。 身長165cm体重50kgのかなり細身の男性への贈り物です。(筋肉質でもないです) 普段はたぶんラコステとかの1番小さいサイズのズボンを履いててベルトで留めないとお尻までズボンが下がっていくくらいの細さです。 かなり細い彼だからと思い、67~77cmのベルトを通販で買ったのですが届いてみると想像以上に細くて使えるか心配になり、74~84cmにサイズ交換しようか迷っています。 男性の方、アドバイスお願いいたします!!

  • ベルトの使い方

    今主にジーパンを着用しています ベルトを付けないとズボンがずれ落ちて困るので ベルトをつけることにしたのですが今度は 座ったときにおなかの肉が結構あるのでつらいんです こういう場合はどうしたら言いのでしょうか

  • ベルトを切ってもらったのですが。

    今日ベルトを購入しました。 そのベルトは長かったので切ってもらいました。 そして穴を一つだけ根元側に開けてもらいました。 そして家に帰ってから付けてみるとまだ穴が足らなくて、ズボンがダボダボしてしまいます。 そこでまた穴を増やしてもらおうと思うんですが、質問があります。 元から空いている穴は、穴と穴の間隔が2cmぐらい空いているんですが、根元側にあけてもらった穴は、元から空いている穴と1cm程度してあけてもらってません。 それは、昔から私はよくスーツのズボンなどに使われる、微調整できるベルトを使ってたんです。 あの穴の空いていないベルトです。 なのでちょっとご飯を食べる時とか、ちょっとだけゆるめたい時、すぐちょっとだけ動かせて便利だったんです。 なのでそれになれているので、少しでも微調整できる様に、穴を1cm間隔であけてもらったんです。 そこで本題なんですが、また後2つぐらい穴を増やしたいのですが、やっぱり微調整できる様に、1cm間隔であけようと思います。 そうすると2cm間隔の穴と1cm間隔の穴の差が目立ってしまうと思うんです。 なので、元から空いてる穴の間にも穴を開けて、全部の穴の間隔を1cm間隔にしようと思うんですが、どうおもいますか? 私と同じ様な悩み、経験をされた方、アドバイスお願いします。

  • 至急回答お願いします(>_<)ベルトサイズ

    彼氏の誕生日にアルマーニのベルトを購入予定なのですが、サイズがわかりません(>_<)因みに身長172cm体重62kgウエスト81~84cmガッチリ体型です。 アルマーニのサイトのサイズ表記には ・長さ81.5~91.5cm ・長さ87~97cm ・長さ91~101cm (選択肢からお選びください) ■サイズ:幅3cm、穴5 と書いてあります。どの長さの物を購入したらいいのでしょうか?回答お願いします!

  • ジーパンのサイズについて

    初めてジーパン(81cm)を買う予定なんですが、ジーパンにベルトはしないんでしょうか? ガーゴパンツの時はベルトしてました。 ジーパンを試着してみたら、自分に合ったサイズでもベルトをしないと落ちてくる(ジャンプしたり、激しい動き) と思います。 かといって、あんまりサイズがピッタリのだとキツク(心地が悪い)てジーパンが履けません。 ジーパンにベルトはするのかどうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • ベルトをしめてもズボンがずるずる落ちてくるのですが

    ズボンをはいて、ベルトを一番内側の穴に入れてしめても、 ズボンがずるずる落ちてくるのですが、 どうすればいいでしょうか。

  • 男性のベルトのサイズ

    28歳の彼氏に内緒で仕事用のスーツに合わせるシンプルな黒のベルトをプレゼントしたいのですが、サイズが分かりません。彼氏は身長183cm,体重77kgと体格がよく、お腹が少しぽっちゃりしています・・・。 こちらのベルトをネットで購入しようと考えているのですが、 http://item.rakuten.co.jp/meet/ps12-03/ サイズは34と36だったら36で問題ないでしょうか?教えてください。お願い致します。

  • ジーパンのサイズ

    私は、ジーパンなどスボン系のサイズをいつも失敗します。 試着をし、その時は丁度良いのですが2、3回穿くと伸びてしまうのかブカブカになり、ベルトをしないと腰パン状態になってしまいます。本当に笑えないレベルで座るとお尻の割れ目が見えるくらい 延びることを踏まえてキツメを買ったりもしてるのですが、そう言うときに限って伸びなくてキツイままで骨盤が痛くなります。 決して太っている時に買い、痩せてしまったとかでは無いです。洗濯が良くないのかもと思い、洗わずに3回ほど穿いたのですがそれでもダメでした。もうどうすればいいのかもう分かりません。 スカートを穿く人では無いので、常にジーパンなどのズボンです。 ブカブカになりすぎてよく、(ダイエットをして昔の服を着てみた)と言うジーパンなどを引っ張りアピールすることが軽く出来ます。 でも何年も体重は変わっておらず、腹筋などをして引き締まったわけでもありません。 私の体型ですが、体重50、ウエスト67、ヒップ73あるので決して痩せでは無いことは自覚しています。 普段はジーンズなら61でサイズ表示がSMLならSを選んでいます。 何か対策を考えて頂けませんか? ベルトをしても不自然隙間が空いて穿けない物まで出てきてしまっていて困っています。 安いものなら諦められるのですが、五千円以上で万のくらいに行くものもあり凹んでいます。急いでいてベルトを忘れた日なんて最悪で常に引っ張りあげないといけないくらいです。自然に脱げることは無いと思いますが…… もしジーンズなどを買うときの注意点や対策などを教えてもらえると嬉しいです。 お店の人に聞いたら「サスペンダー」を教えてくれたのですが、私はあまり好きではなくもし付けるとしても毎日はさすがに恥ずかしいので出来ませんでした。 良い案をお願いします。

  • ジーパンに似合うベルト

    ジーパンに似合うベルトを教えてください。 こんな色のジーパンにはこんな色とか。。。 黒に銀の穴がたくさん開いてるような、そういうタイプは遠慮しておきます^^;

  • ベルト見せについて

    こんいちは。18の男です。 今年の夏にベルト見せファッションに初挑戦したいと思っています☆ 自分なりに試してみたんですけど、シャツをジーパンに入れると、どうも胴体とズボンの比がおかしくなりただのダサいオタクみたいになってしまいます・・w 私は身長が171なのでいつもMサイズのシャツを買ってます。 腰履きをするみたいですけど、まずそれがよくわからない!w 骨盤の部分ですか?それとも本当にお尻の部分ではくんでしょうか。 あとベルト見せやっている方はローライズってのを履いてるんですか?雑誌とかのモデルみたいに自然でカッコイイシルエットにしたいです! こういうの初心者なんで教えてくださいお願いしますm(__)m