• ベストアンサー

大きめの良いベルト

体重100kgでジーパンのサイズが35ですが、大きめのベルトを試着してピッタリと思って購入するのですが、歩いてみるときつく締めてもズボンがズレ落ちてきてしまいます。ベルトに穴がたくさんあるなど、良いベルトはありませんでしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4131/5368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhtmlv
回答No.1

アマゾンと百円ショップでゴムのベルトを買いました。 伸縮性があって、とてもいいですよ。それに、ベルトを留めるところが出っ張りません。😌

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます