• 締切済み

女性はローライズ好きな人が多いようですが、

下腹部締め付けが楽みたいですが、、男でローライズは人気ないですかね? 自分はずり落ちそうで苦手なんですが、男でもローライズ好きな人いますか?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.1

見た目のローライズは 一部に人気です。 女性のファッションと男性のとは 意味が少しちがって  囚人はベルトが許されないのでいつもずりおちそうな着こなしで それをミュージシャンが取り入れたものを まねしている。 ひきあげてベルトをすればぴったりサイズになる。 女性用は お尻にひっかかってずり落ちない。肌のチラ見せで男を惹きつける効果。

関連するQ&A

  • 女性でローライズ好きな人いるが

    ローライズ好きな人は何故ですかね? お腹回りが締め付けられず楽みたいなことですかな? 僕は男ですがローライズずり落ち来そうで何がいいのか分かりませんが、ハイライズでも落として腰履きしたらいいかとおまいますな。

  • 男のローライズ

    ローライズに関する質問です。 男なんですが超ローライズを履きたいと思っています。 しかしメンズものではそれほど浅いローライズがないので、 レディースを考えているのですが、 男性でレディースの超ローライズを履いてる人はいますか?? どんなメーカーのどれくらいのローライズを履いてますか??? 買う時とかはどうしてますか??? 教えてください!

  • 男でハイライズとローライズでは

    ハイライズの方は、ずり落ちにくくて安心感が有るように思うんですが、 食事のときにハイライズは多少はお腹苦しいかも知れませんね。逆にローライズは腹部は楽かも知れませんが、ずり落ちそうな感覚ですね。 結局高すぎず低すぎずのミドルライズが履きやすいかな? 男でローライズ好きな人いますかね?どうなんですかね?

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • 股上の深いタイツをローライズにするには

    ローライズのタイツがあまりないので、股上の深いものをローライズに改造して着用しようと考えています。 たまにミシンをかけるくらいで、お裁縫は苦手です。ズボンを作ったことがないどころかゴム通しなどもしたことがありません。 具体的にどういう手順でローライズにしたら良いものか、ご指南頂けますと助かります。 一応自分で考えてみた手順は、 1…腰骨の上のあたりに+3センチくらいの縫い代を入れて、はさみで切る 2…腰回りのサイズを測り、それより少し短い(どれくらいの長さをとれば良いのか?)平たいゴムを仕度する 3…縫い代を折って、タイツを縫う(筒ものを縫うときのようにミシンで縫う) 4…縫い代のどこかにはさみで穴というか切れ込みを入れて、2のゴムを鉛筆かなにかに結び付けて通す 5…ゴムの端と端を穴からのぞかせて手縫いで縫いとめて輪にする こんなかんじで大丈夫でしょうか??; お裁縫の得意な方、アドバイスお願いします。

  • ローライズジーンズのトップスとインナーについて

    32才の主婦です。 ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。 かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。 昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。 慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか? やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか? 初心者的な質問ですみません。 よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

  • メンズのローライズパンツ

    私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

  • 女性に質問:ローライズジーンズの時、後ろから見られたくない?

    男性です。最近ローライズジーンズが流行ってますが、ちょっと腹立たしい事があります。私が女性の後ろを歩いてると、前の女性が腰の後ろの辺りに手を置くのです。おいおい、それって俺に見るなって言ってるのか??自分で見せてるんじゃないか。自分で何とかしろよ。人によっては下着が見えてることもあります(汗) もうひとつ、店内で低い場所にある商品を見る時にしゃがみますね。その後ろを通り過ぎると、げげ、割れ目が丸見え(大汗)それは相手もよく分かってるようで、通ろうとすると反射的に立ち上がるのです。気持ちは分かります。また女性も単に立上っただけなので悪いことはな~んもしてません。しかしハッキリ言って気分悪いです。こっちだって単に通っただけです。そんなに見られたくないなら止めればいいじゃねぇか。うっとうしい。 なんでローライズにするの?街中で見られることを想定してるのですか?悪い事してないとはいえ不愉快に思えてなりません。

  • ローライズをベルトなしで履ける女性の方

    こんにちは。私は、ストレッチのローライズジーンズ大好きの女性です。2年ほど前から凝り始め、海外のものを何本も買いました。 今回の質問というのは、ベルトについてです。 私の場合、ベルトなしで履くと、必ず、歩いているうちに、ずれ落ちてきます。サイズ選びを間違っているとは思えないのですが・・・。 ストレッチのよく効いたタイプで自分の実寸より小さめの物を購入しています。それでもベルトなしでは無理で、ベルト通しのないジーンズの場合、自分で余り布でベルト通しを縫いつけたりしています。 ところが、先日、南米の大都市へ観光した時に、現地の女性がベルトなしでピタッと履いているのを多く見かけたんです。歩いたり、座ったりしても、張り付いたようにピタッとして、ずれていません。 南米の女性はお尻が大きいから、骨盤で止まっているのかも知れませんが皆さん、どう思われますか?  私は、多少ポッチャリ体型で、骨盤が小さ目です。 つまり、ウエストとヒップの差が、平均よりも少ないです・・・。骨盤の小ささが原因でしょうか? (と言っても、特別に小さなお尻をしている訳ではありません。丸くて立体的です。ただ、横幅が少な目です) 気に入るジーンズに、ベルト通しのない物が多く、もうこれ以上、苦手なお裁縫で縫いつけるのにも疲れてきました。 ご感想のみでも結構です。どなたか、ご回答くださいませ!宜しくお願い致します!

  • 女性の方に質問です。パンティの履き心地

    女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?