• 締切済み

女性でローライズ好きな人いるが

ローライズ好きな人は何故ですかね? お腹回りが締め付けられず楽みたいなことですかな? 僕は男ですがローライズずり落ち来そうで何がいいのか分かりませんが、ハイライズでも落として腰履きしたらいいかとおまいますな。

noname#241634

みんなの回答

回答No.2

コギャルなどが流行った、時代遅れなファッションです。 今は、細黒スキニーとロングフレアースカートばかり。

• nagata2017
回答No.1

チャイナドレスが色っぽいのは 娘がとしごろになると早く嫁に出しやりたいと言う親心で仕立てて着せるために ああいうデザインだとか。 ローライズも 早くいい男に捕まえてほしいという女心から。

質問者

お礼

そうなんかや