• 締切済み

女性でローライズ好きな人いるが

ローライズ好きな人は何故ですかね? お腹回りが締め付けられず楽みたいなことですかな? 僕は男ですがローライズずり落ち来そうで何がいいのか分かりませんが、ハイライズでも落として腰履きしたらいいかとおまいますな。

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

回答No.2

コギャルなどが流行った、時代遅れなファッションです。 今は、細黒スキニーとロングフレアースカートばかり。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.1

チャイナドレスが色っぽいのは 娘がとしごろになると早く嫁に出しやりたいと言う親心で仕立てて着せるために ああいうデザインだとか。 ローライズも 早くいい男に捕まえてほしいという女心から。

noname#241634
質問者

お礼

そうなんかや

関連するQ&A

  • 女性はローライズ好きな人が多いようですが、

    下腹部締め付けが楽みたいですが、、男でローライズは人気ないですかね? 自分はずり落ちそうで苦手なんですが、男でもローライズ好きな人いますか?

  • 男でハイライズとローライズでは

    ハイライズの方は、ずり落ちにくくて安心感が有るように思うんですが、 食事のときにハイライズは多少はお腹苦しいかも知れませんね。逆にローライズは腹部は楽かも知れませんが、ずり落ちそうな感覚ですね。 結局高すぎず低すぎずのミドルライズが履きやすいかな? 男でローライズ好きな人いますかね?どうなんですかね?

  • 男のローライズ

    ローライズに関する質問です。 男なんですが超ローライズを履きたいと思っています。 しかしメンズものではそれほど浅いローライズがないので、 レディースを考えているのですが、 男性でレディースの超ローライズを履いてる人はいますか?? どんなメーカーのどれくらいのローライズを履いてますか??? 買う時とかはどうしてますか??? 教えてください!

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • ローライズからパンツ

    夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

  • 男のローライズ

    ローライズが好きな男です。僕は細くてレディースのジーンズをよく穿くのですがおススメのレディースのパンツのメーカーを教えてください。男でも試着に困らないとこで股上20cm以下が理想です。よろしくおねがいします。

  • 女性のローライズの腰履き

    股上が浅いのが好きなのですが、物によっては、ウエストからパンツが出てしまったり、ちょっと見えたりしてしまいますが、皆さんはどうですか。腰履きする時、位置が下がるので見えやすくなるのかなと思っていますが...又、これからの季節に、白のパンツなど履くときに下着のラインは気にしますか?

  • ローライズのパンツって、どんなのですか?

    はじめまして。弟に誕生日プレゼントは何が欲しいか聞いたら、ローライズのパンツ(下着)が欲しいと言われました。恥ずかしながら、ローライズのパンツがどういうものか知らなかったので、「どんなの?」と聞いたら、笑われてしまいました。どういうのをローライズっていうんですか?

  • メンズのローライズ

    メンズのローライズのジーパンを買おうと思うのですが 1、ローライズとは股上が短いジーパンのことをいうんですよね? 2、股上22.5というのはローライズに入るのでしょうか? 3、ローライズのジーパンを買うときは普通のジーパンよりサイズは大きめにしなくてならないのでしょうか?ほかにも注意点があったら教えてください

  • 冬のローライズ、肌着は?

    しゃがんだ時や手を挙げた時など、お腹がチラッと見えますよね。 肌着はどうしていらっしゃいますか? ローライズ用のショーツはよくあるのですが、肌着となると、なかなか適当なものがありません。 見えないようにするため、短い丈のTシャツで代用したりするのですが、それではスースーして寒いです。 やはり、肌着はジーンズの中に入れて、お腹を温めたいのですが、そうすると見えちゃうし…

専門家に質問してみよう