• ベストアンサー

捉え方

捉え方 男性は、実際の双方の気持ちは置いておいて現時点で恋愛関係でない女性が結構前に話してたこと(例えば好きな食べ物や予定など)を覚えていたらどう思いますか?なんでそんなことまで覚えてるの気持ち悪いとなりますか?もしくは自分に気があるのかなと思いますか? 参考までにですが、私と好きな人は週に何回か2人で喋る機会があり色々なことを話します。一緒に帰ろうと誘ってくれたり2人の時間が癒しだと言ってくれたりと、人として嫌われてるわけではないみたいです。ただ彼との会話で「そんなことよく覚えてたね!」と言われることが多々あるのでひかれていないか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.1

特に意識していない状態だとして。 貴女の評判がサバサバ系だったら、「気が利くな~」。 ウェット系だったら、「ヤバっ、どこまで調べられてるんやろ・・・怖っ!」 だと思います。