ネットフリックスが見れなくなった!無線LANのトラブルの原因と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • 昨日までネットフリックスが見れていたが、突然無線LANが繋がらなくなった。
  • 電気のヒューズがとんだことが原因で、ネットフリックスの接続が切れてしまった。
  • 接続診断では有線LANに接続済みと表示されるが、無線LANに接続したい場合の対処法を解説。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラビア 無線LANが繋がりません

昨日まで、ネットフリックスが見れて、無線LANが繋がっていました。 今朝、電気のヒューズがとんで、それからネットフリックスが見れなくなりました。 ネットワークに接続されていませんと表示されます。 無線LAN設定を何度かやっています。接続済みとなりますが、やはりネットフリックスでは、ネットワークに接続されていませんと表示されます。 接続診断をみると有線LANに接続済みとでていますが、テレビを買ってから無線LAN設定しかやっていないので、どうして有線LANになってるかわかりません。 とにかく、無線LANに接続して、ネットフリックスが見たいです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.1

テレビもルーターもコンセント電源(プラグ)を抜いて数分おいてから差し込みをすれば修復するかもです。

Alessa161
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!