• 締切済み

無線LAN設定

BDZ-EW520で無線LAN設定をし、接続確認もしたのですが、予約ランキングの機能を使おうとするとネットワーク接続を確認できません。と表示されます。それ以外のインターネットサービスへは正常に接続できていますが… 有線で本体と繋いでいた時は予約ランキングの機能は使えました。 無線LANでは使用できない機能なのでしょうか? それとも設定の仕方が誤っているのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

予約時の 接続を確認 あとは さぽせん

19870826
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートセンターへ連絡してみます。