• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたのこだわりは何ですか?

  • 質問No.9676626
  • 閲覧数86
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (2820/19742)

アンケート カテゴリマスター
ゆで卵のゆで時間は6分30秒
お礼コメント
umidigia5pro

お礼率 23% (17/72)

みんなありがとう

へー

こんど試してみます
投稿日時:2019/11/09 11:16

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (99/1094)

タイプな女性が、中条あやみや松井愛莉、井桁弘恵さんみたいなゆるかわ高身長スレンダータイプな事。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (54/524)

コーヒーはお砂糖、フレッシュ無しのブラック。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (1488/5580)

 今の趣味はパソコンの情報量を増やす事です。デジカメ、イメージスキャナー、YouTube動画など、HDDのデータ量が増える情報を大量に書き込むのが日課になっています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (564/2488)

好きなことをやって稼ぐ
基本的に仕事は好きなことしかやってません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1819/9772)

価格を比較しないと買わない。
とりあえず3択を作る。一つにこだわると周りが見えなくなってチャンスを逃す。