• 締切済み

あってるか確認していただけませんか?

1~6の問題で太字の2つの選択肢の中から正しいと思ったものを選んだのですがあってるか不安なのでどなたか確認していただけませんか?よろしくお願いいたします。 1.by 2.if 3.when 4.until 5.after 6.although

• 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

1.「この映画は、有名な俳優Takashi Omura(によって)監督制作された」なので、(by)が正解。 2.「(もしも)紛失部品があれば、注文書記載の番号に電話いただけます」なので、(If)が正解。 3.「先週、RMOKのデジタルビデオカメラが発表された(ときに)、たくさんのよい評価が寄せられた」なので、(when)が正解。 4.「Alex Jonesによる最新著作 "One Winged Evil" の発刊まで数週間しかない」なので、(until)が正解。 5.「この数値を見た(あとで)、他の従業員は経費削減をする気になると思う」なので、(after)が正解。 6.「そのタワーは、100年以上経っている(けれども)、いまだに損傷を負っていない」なので、(Although)が正解。 ということで、あなたの答えは全問正解だと思います。