Paintgraphic 4 Proの使用方法

このQ&Aのポイント
  • Paintgraphic 4 Proは、ソースネクスト株式会社が提供するグラフィックソフトウェアです。
  • 購入後、ソフトウェアをダウンロードしたが、使用方法が分からない。
  • トリセツやマニュアルは用意されているのか?
回答を見る
  • 締切済み

Paintgraphic 4 Pro の使用方法

Painigraphic 4 Pro を購入、ダウンロードしましたが、取り扱い方法が良く判りません。 トリセツはありませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

『ファンファーレ Painigraphic 』で検索すると色々出て来ます。