• ベストアンサー

gmaiiの迷惑メールについて

ブロックしたいのですが20通以上来ます。 迷惑メールに振り分けられますが対策があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailには、ブロックの意味が「全く受信しない拒否」という趣旨でしたら、その機能はありません。 従って、迷惑メール処理ができているのでしたら、それ以上の対策は取れないです。 迷惑メールにあるメールは30日で自動削除されますが、その期間を短くすることはできないです。

candymnht
質問者

お礼

やはりそうですか。