• 締切済み

ゲンダシン軟膏は痒みに効きますか?ご覧頂きありがと

ゲンダシン軟膏は痒みに効きますか?ご覧頂きありがとうございます!生理中に外陰部に痒みが有りオリモノは普通でした。生理後婦人科で診てもらいオリモノ検査をし6日間効く膣錠を入れてもらい1週後の結果はマイナスでしたが、 まだ痒みが有りラミシールを貰って塗りましたが痒みが酷くなった気がして止めて再診してゲンダシン軟膏を貰い今日一度塗りましたが調べてみると痒みに効くとは書いてなくて詳しい方に聞いてみたくて質問させて頂きました。それと外陰部カンジダは調べようがないと言われたのですが外陰部カンジダの場合オリモノには異常ないのでしょうか?又ラミシールは合わなかったので外陰部カンジダの場合どうしたら良いから教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

ゲンダシン軟膏は痒みに効きますか? 体質により違ってきます