• 締切済み

googleのpixcel3aについて

pixel3aの端末のみソフトバンクショップで 購入する予定です。 dmmモバイルのシムカードを使いたいんで シムロック解除しないといけません。 端末を一括購入する場合は、100日ルール は関係ないんで即日解除してもらえるんでしょうか?ショップに問い合わせても曖昧な返事で こちらに来ました。宜しく頼みます。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

単体売りは「トクするサポート」適用の48回割賦しかないはずですが? んで、ロック解除はクレカ払いだと即時できたかな、但し手数料3000円+税。 それくらいならGoogle直で買う方がましだと思うんですけど。直販が48600円、ソフトバンクは50400円にトクするサポート390円(初回)とロック解除手数料3000円。ソフバンから買うメリットがどこにあるのか…ポイント使う?