• 締切済み

Amazonでの住所登録

unokwaveの回答

• unokwave
回答No.2

amazonnのカスタマーサポートに報告して下さい。 そうすればそのうちEdgeにも対応してくれる筈ですが、Edge自体が大規模改修中なので正式対応は改修完了後になるかも知れません。

UXIXTUTIHAMONI
質問者

お礼

Amazonnのカスタマーサポートに報告しました。Microsoft Edgeでも対応出来る様に成るよう願うばかりです。

UXIXTUTIHAMONI
質問者

補足

Amazonからメールが来て 以下のトラブルシューティングをお試しいただいてください。 (IE、Edge共通) 1. IEの設定からインターネットオプションを開きます 2. セキュリティタブ内の信頼済みサイトを選択し「サイト」をクリックします 3. 信頼済みサイトのリストからamazon.co.jpを削除します 4. ブラウザのキャッシュとCookieを削除します(Edgeをご利用のお客様には、IEとEdge両方で操作していただいてください) ↑のトラブルシューティングを試してみたら出来ました。