• ベストアンサー

への字型のメガネレンチまたはスパナの17mmと19

への字型のメガネレンチまたはスパナの17mmと19mmのおすすめを教えて下さい できるだけ細身が良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんなの?

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう その向きではないです

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.2

お望みの長さ・太さのメガネレンチをバイスに挟んでトーチで炙って曲げるのが安上がりです。 急冷するともろくなるので、事前にバイスも温めておいたり曲げた部分を再加熱して断熱材などで保温した方がよろしいかと。 縦断面方向には曲げにくいので、横断面方向に曲げてからメガネの穴方向を90°捻るのもありです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう 正規品でお願いします