• 締切済み

昨日セリアにいったときに流れていた曲が気になってい

昨日セリアにいったときに流れていた曲が気になっています。 店員に有線なのかと聞いたら「セリアのです」みたいなことを言われました。曲の雰囲気しか覚えていないのですがイメージは北欧の美しい森のようで優しい外国の女性の歌声でした。音楽検索アプリは今日インストールしました。そのお店は自宅から遠いところなのですぐには行けなくてすごく気になってます。分かる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6228/18567)
回答No.1

セリアでよくかかっている曲 https://matome.naver.jp/odai/2156361460460090601 この中にあるでしょうか。

hennteko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^ ^そちらのページはチェック済みだったのですがもう一度聴き直してみたところ、Priscilla Annかもしれないと思いました。他の楽曲もあたってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メルヘンな曲を探しています

    こんばんは。 なんというジャンルか分かりませんが、 ・明るい雰囲気 ・長調 ・メルヘン、ファンタジック ・アコーディオン、もしくはキーボード多用 な曲を探しています。 一番近いイメージは、セカオワの「炎と森のカーニバル」みたいな感じです。 ネットで探しましたが、怪しい影のあるようなダークメルヘン?ぽいのはたくさん見つかったのですが、明るい感じのは見つけられませんでした。 バンドでも、ボーカルなしでも、ボカロでも、子供向けの音楽でも、サントラでも、外国でも日本でも何でも構いません。 もし知ってたら教えてください!

  • 深い森を感じさせる曲を教えて下さい。

    深い森を感じさせるような曲を教えてください。 散歩する時に聴きたいので、TSUTAYAで取り扱われてる位の、 あまりマイナーすぎないものだと嬉しいです。 楽観的で朗らかな森ではなく、 針葉樹に囲まれた神秘的な深い森のイメージです。 少しの切なさも欲しいです。 イメージはParamoreの「We are broken]のような曲の雰囲気。 お勧めの曲を教えていただければ嬉しいです。

  • あの曲が気になります!

    質問を見て頂きありがとうございます。 先日古着屋へ行った際 ある曲(アルバム)を聴いてとても気に入ったのですが店員さんが急がしそうで何の曲か聞けず.. アルバムのタイトルが不明のままで気になって仕方ないんです笑 その後も何度か足を運びましたが 同じ店員さんがなかなかいなくて アルバムのタイトルはわからずじまいです。 あまり音楽に詳しくないのでうまくお伝えできないのですが..みなさんのお力をお貸し下さい。 似ている曲調でお伝えできればいいのですが。 オレンジレンジの以心電信のようなサウンドといいましょうか 機械音的なサウンドなんです。 こういうサウンドのジャンルがわかればもう一歩わかり易くお伝えできると思うのですが.. 音楽に詳しくない私もどこかで聴いたことのある曲なので みなさんご存じないでしょうか? お暇なときに、似ている曲をご存知でしたら どんな些細なことでも構いませんので教えて頂ければ幸いです。

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • このけだるげな曲は…

    モデルのフレジャ・ベハ・エリクセンを紹介する映像の バックでかかっている音楽がとても気になります。 この曲はだれの歌っている何というタイトルの曲でしょうか? けだるそうな雰囲気で、ぶよぶよとした(ベース?)謎めいた音もフレジャのイメージによく合っているような気がします。

  • この曲教えて下さい

    昨日有線で聞いていた曲なのですが、ルパン三世のオープニングらしき音楽がちょこちょこ入っていて、男の人が歌っている曲なんです。(ちょっとラップ系だったと思います) 有線で流れていたということは最近の曲だと思うのですが、心あたりがある方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 電車のイントロ・・・誰の曲なのでしょう?

    昨日ふらっと入った服屋で流れていた曲が気になっています。 電車のアナウンスや発車するときの音楽や雑音から曲が始まり、 歌詞の内容は所々ですが、 僕の部屋においでよ/僕には友達がいないから君が始めてさ/偶然僕も音楽が好きさ というような感じです・・・。 男性ボーカルで、くるりのようなほのぼの系(?)の声で 一部女性の歌声も入っていました。 一度聞いただけなのですが、歌詞のインパクトが強すぎて忘れられません・・・w もし、これじゃないか?等ありましたらぜひ教えてください・・・!

  • 最近有線で流れている曲で気になっています・女性vo

    ずっと気になってる曲があります。最近の有線でかかってる曲です。 女性ボーカルで、壮大な雰囲気がある歌です。 昨日の有線でもかかっていました。 ちなみにその有線のチャンネルは3時間くらいで繰り返し演奏されていました。他にかかっていた曲で覚えているのは、 『江戸ポルカ』 一青窈 『No way to say』浜崎あゆみ 『アラクレ』B'z 『NEWSニッポン』NEWS まったく手がかりがないので恐縮ですが、「この人では?」と思う人がいたら小さいことでもいいので、教えて下さい。

  • 昨日の有線で・・・

    昨日の夕方くらいに、有線でかかっていた曲が気になって、しかたありません。  ストーカーと呼ばないで・・・あなたーが好きなだけー・・・ 誰の曲なんでしょう??

  • 気になる曲があったのでそのタイトルとアーティストを教えて欲しいのです。

    気になる曲があったのでそのタイトルとアーティストを教えて欲しいのです。 歌っているのは女性一人、ハイトーンボイスでとても張りのある歌声でした。 サビの部分の歌詞が 「BABY BABY BABY~(以下は日本語)」 本日、愛知県内の有線でお昼頃にかかっていてとても気に入りました。 情報が大変少なくて恐縮ですが、お心当たりがございましたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう