• ベストアンサー

昨日の有線で・・・

昨日の夕方くらいに、有線でかかっていた曲が気になって、しかたありません。  ストーカーと呼ばないで・・・あなたーが好きなだけー・・・ 誰の曲なんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オオタスセリさんのの「ストーカーと呼ばないで」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/-.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • 有線で流れていたんですが…

    昨日まで、北海道でスキーをしていました。 そして、リフトに乗っていると、有線が流れていて、その中にマリオの曲みたいのがありました。誰か知っていますか?ラップ系で、面白い曲でした。 知っていたら、曲名などを教えてください!

  • 有線で流れています。

    有線で最近、よく流れている曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 特徴:1・フォーク調 2・歌の最後の歌詞が「東京へとのぞみは新大阪発」 3・サビ「お互ーい これからーも どんな事にも立ち向かって行ーく」 気になって仕方ありません。 知ってる方は是非教えて下さい。

  • 最近、有線で流れている曲名が分かりません…。

    J-POPの有線で聞いた曲のタイトルが分かりません。 サビの部分では「14才の主婦~♪」や「16才の娘~♪」や「Gメンに捕らえられた~♪」と聞こえるのですが、もしかしたら正しい歌詞は違うかもしれません…。 曲調は少し昔の歌謡曲のような雰囲気ですが、最近の有線でかかっているので多分新しい曲なのだと思います。 ここ最近、毎日仕事場の有線で流れているのですが、同僚も皆分からず仕舞で気になって仕方が有りません…。 どなたか、この曲を御存知の方がいらっしゃいましたら、タイトル、歌手名などをお教え頂けると有り難いです。

  • 昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトル

    昨日有線で流れていた曲でジャズっぽい曲のタイトルが知りたいです。 昼の12時半頃~13時頃だったと思います。 女性ボーカルで英語の歌詞です。ピアノの伴奏が印象的な曲です。 流れていたチャンネルが、ゴールデンボンバーやきゃりーぱみゅぱみゅなどの 今時期の邦楽を流していたので、 日本人が歌っているの最近の曲かな?と思ったのですが。。。 ジャズっぽいというか、ほんとにジャズという感じの曲です。

  • 有線で流れている曲名

    昨日 バイト先の有線で流れている曲が知りたいんですけど… 全然わからなくて 困っています。 歌詞の中に 「リピート アフタミー」みたい歌詞が入っていました。 すごく テンポのいい曲でした。 分かる方 お返事待っています。

  • 8月16日の有線A39

    8月16日の18時頃(関西)に有線のA39で流れていた曲が知りたいです。 曲調は少し暗めでややradioheadなどの曲に似ており、最初は静かでサビは盛り上がり、2番の初めにまた急に静かになっていました。 すごい良い曲で自分でも調べたのですが全くわからず気になって仕方ありません。 ちなみにその曲の1曲か2曲後にはBUSTEDのCrashed the Weddingが流れていました。 わかる方おられましたら宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていたラップの曲を教えて欲しいです。

    今日の夕方、有線でかかっていた曲なんですが、男性が歌うラップでお母さんとの思い出や想いを歌っている曲です。 耳に心地よく、お母さんとはじめて公園に行ったとか、母への想いを歌っていました。 最近の曲だと思うんですが、全く疎くて誰が歌っているのか、なんと言う曲なのかもさっぱり分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日有線放送で聞いた歌です。女の人が歌っているようです。

    昨日有線放送で聞いた歌なんですけど、曲のタイトルと歌手名を教えてください。女の人が歌っているようです。ジャンルは加藤ミリヤっぽい感じでした。歌詞は「いまでもあなたに会いたかった あいたくて さみしかったよ」っていう言葉がはいっていました。もしかしたら順番がばらばらかもしれません。さびは「今でもーあなたに。。。」みたいな感じだったと思います。 あやふやですいません。おしえてください。