• ベストアンサー

昨日の有線で・・・

昨日の夕方くらいに、有線でかかっていた曲が気になって、しかたありません。  ストーカーと呼ばないで・・・あなたーが好きなだけー・・・ 誰の曲なんでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は オオタスセリさんのの「ストーカーと呼ばないで」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020234/-.html