• ベストアンサー

20代前半女です。高校時代の厚めのカーディガン(イ

20代前半女です。高校時代の厚めのカーディガン(イーストボーイ 、ベージュ)を私服で上着として使うのはありですか? 出かけるのですが、昼間は着ないで夜になって寒い時のみで使いたいと考えているのですが、 やはり、目立つでしょうか… 家に、あまりかさばらない綺麗な上着がなくて… どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bambcoal
回答No.4

出かける場所や会う相手、シチュエーションによると思いますよ。 お友達と出かけるカジュアルな場所ならいいと思います。 レストランのようなきちんとした場だと、たとえアウターだとしてもちょっと浮いてしまうかもしれません。

samaapiyoyo
質問者

お礼

うーん、友達、ではないのですが、 行くのは敷居の高い場所でもないです 汗 少し大丈夫な気がしてきました(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

フェミニンで良いと思います👍。

samaapiyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

回答No.2

それは、どんな服装に合わせるかにもよりますね。 ワンピース、スカート、スキニーですか?

samaapiyoyo
質問者

補足

えっと、合わせるのは ガーリー系の薄めのカーディガン、インナー、長めのスカートです。

• agehage
回答No.1

アリだと思います 誰も気にしないと思います

samaapiyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね(^^)