• ベストアンサー

20代前半女です。高校時代の厚めのカーディガン(イ

20代前半女です。高校時代の厚めのカーディガン(イーストボーイ 、ベージュ)を私服で上着として使うのはありですか? 出かけるのですが、昼間は着ないで夜になって寒い時のみで使いたいと考えているのですが、 やはり、目立つでしょうか… 家に、あまりかさばらない綺麗な上着がなくて… どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bambcoal
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

出かける場所や会う相手、シチュエーションによると思いますよ。 お友達と出かけるカジュアルな場所ならいいと思います。 レストランのようなきちんとした場だと、たとえアウターだとしてもちょっと浮いてしまうかもしれません。

samaapiyoyo
質問者

お礼

うーん、友達、ではないのですが、 行くのは敷居の高い場所でもないです 汗 少し大丈夫な気がしてきました(^^) ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

フェミニンで良いと思います👍。

samaapiyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

回答No.2

それは、どんな服装に合わせるかにもよりますね。 ワンピース、スカート、スキニーですか?

samaapiyoyo
質問者

補足

えっと、合わせるのは ガーリー系の薄めのカーディガン、インナー、長めのスカートです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

アリだと思います 誰も気にしないと思います

samaapiyoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね(^^)

関連するQ&A

  • イーストボーイニット活用法

    イーストボーイのニットカーディガンを持っているのですが、 高校では指定カーディガンがあり、このニットが着用できません>< お高めのものなのでもっと使いたいのですが、 私服などに活用できるアイデアはありませんか? 高2になる今でもまだ迷っています; カーディガンの色はライトグレーです。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します;

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 ふと、肛門に出来物があるような気がして肛門をキュッと引き締めると、中に引っ込む感覚がありました。 痛み等はなく感覚だけで、壁に背をもたれて座っている時以外は、気にしていないからか何も感じません。 感覚的にまだ小さな物だと思いますが、もしかしたら痔になり始めてるんでしょうか?

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 私はまだ処女なのですが、現在彼氏がいます。 たまに2人きりになると彼に胸や下を触ってもらうことがあるのですが、気持ちいいと思うと同時に痛みも感じます。 処女であるということは挿入の時に痛いということをよく聞きますが、愛撫の時にも痛みは感じるものなのでしょうか? 私の感じている痛みは単に彼の力が強いからなのでしょうか? それとも私の体に何か異常があったりするのでしょうか? 経験がなく無知なもので…。 ご回答お願いします。

  • 20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装

    20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装ってどんな感じですか? 無地のカーディガンに無地の白シャツに無地のベージュチノパンといった無難な格好をすることが多いのですが、落ち着き過ぎと言われるのでもう少し遊び心があった方がいいと思うのですが、28歳という年齢にあったこの時期のファションでそういう感じの服装とは具体的にどんな感じですかね? カーディガンをネイビーのボーダーにしようかなどと考えています。 アメカジとかは似合わないと思っていて、知人に年がさほど変わらないのにパーカーに黄色のインナーにダボダボのジーンズとかの人がいますが、そういうのはイメージを違うかなと。 真面目で奇麗目の方がイメージに近いと思うのですが、最初に書いたような感じになりがちなんです。色も基本ネイビー、ベージュ、カーキ、白黒以外使いませんし・・ ご意見お待ちしています。

  • 30代前半と高校生

    高校生女です。 友人が、習い事で知り合った男性のことが好きになったらしいです。 それはいいのですが、彼が30代前半とのことです。 初めて会ってずっと話した時に好きになったらしく、 それ以後積極的に話しかけたり、かなりメールをしたりしているみたいです。 それ以降、2人で何回かだけ会ったとのこと。 それで、友人は、私に 大人と子供の壁がどうしても越えられない… 子ども扱いされてる感じがする… みたいなような相談をしょっちゅうしてきます。 私は、 今くっつけなくても、徐々に近づいて、自分も大人になったら、きっとくっつけれるよ。 焦る必要ないよ。 のように答えているのですが、それでもなんかネガティブめなメールがきたりします。 しかも、こんなに激しい感情を持つのは自分だけというような思い込みをしているようで、 大丈夫かな、自分…? のようなメールもきます。 自分に陶酔してるの?ってきいてやりたくもなるんです… ちなみに彼女は、精神年齢も見た目も、実年齢よりか低めの感じの可愛らしい子です。 何度も来るので、私も正直滅入っています。 何て答えたら、彼女は満足するのでしょう? 彼女のこと応援したほうがいいでしょうか、 それとも年齢差がありすぎるととめたほうがよいでしょうか?

  • 高校時代のこと

    彼が私の家に来たとき、彼の希望もあって、高校時代の制服を着てあげました。 すると、彼は、私をまじまじと見て、「凄くカワイイ」とか「可愛くてたまんない」とか「綺麗だ・・・」とか「美しすぎて罪作りだ」とか、ベタ褒めでした。 私も、すごく嬉しいやら照れるやらで、何をどう言い返していいかわからず、何も言えず終い・・・。 「こんなに可愛い○○(わたしのこと)、男たちが放っておかなかったでしょ?」とか「○○ってもてるよね?」と聞かれました。 「オレが高校時代の○○に出会っていたら、絶対口説いているよ」なんて言う上に、いつもは奥手な彼が、私を抱きしめてベッドに押し倒す始末! いつもの何倍、何十倍の激しさでした。こんなの初めてです。 やっぱり、制服(セーラー服)のパワーでしょうか? 彼が言うには、小学校の頃、セーラー服を着た綺麗なお姉さんが近所にいたとのこと。 正直、高校から20代後半くらいまでは、平均以上にはモテていたと思います。(結構、告られました) でも、「モテるなんてことなかったよ」って言ってしまいました。 別に、問題ないですよね? もし、正直に「モテてた」的なことを言ったら、男性はどういう風に思うでしょうか? まさか、セーラー服目当てで、私と付き合っている?(セーラー服の話は、先週初めて出ました) ちなみに、彼20代前半、私40目前です。

  • 高津高校での私服について教えて下さい!

    高津高校を志望する中学生の女です。 私服というのは具体的にどんな服を着ていっているんですか? イーストボーイのようなお店で制服を買って着ていっても大丈夫でしょうか? 皆どんな服を着ているのか凄く気になります。 誰か教えてください! お願いします。

  • 通信制高校での服装

    通信制高校のスクーリング時の服装って、私服のみですか? 前の高校の制服とか、イーストボーイなどで売っていそうな「なんちゃって制服」を着てる人は居ないのでしょうか?

  • 高校、大学時代に彼女が欲しかった…。

    高校、大学時代に彼女が欲しかった…。 25歳。彼女いない歴=年齢です。 最近すごく彼女が欲しいです。 そして高校、大学生のカップルを見るとすごく殺意が沸くほど羨ましく思います。 自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。 自分も学生時代に可愛い彼女と真冬の夜にイルミネーションを見たかった…。 平日の昼から家でヤったりしたかった...。 誰にも汚されていない彼女と童貞を卒業したかったです。 最近そのことばかり悔やんでいます。 そしてどうしていいかわかりません。 生きてるのが辛いです。 しかし20代の自分にはおそらく貫通済みの非処女しかいません。 20代の今では手遅れだと思います。 どう考えていけば良いのでしょうか? (風俗行けって回答は求めていません)

  • 高校生のカバン

    私服高に進学する男のです。 カバンを買いに行くのですが、どんなものにするか迷っています。 制服のある高校の人は、イーストボーイやプレイボーイのスクールバックが多いのですが、私服だとちょっとなぁ…とか思ってます。 服装は一応、きれいめカジュアルを目指しています。 どなたか、こんなのいいよ~などあったらお願いします。

専門家に質問してみよう