• 締切済み

coinexにおけるwwbについて

coinexに仮想通貨wwbを預けいましたが、気がついた時には上場廃止になっていました。メールでcoinexからお知らせはきていたみたいですが私は英語はほとんどできないので気がつきませんでした。他の通貨にももはや変える事は出来ずあきらめるしかないのでしょうか?今の金額では一万円くらいまで下がってしまったので他に外国の取引所を開設してまではなんとかしようとは思っていません。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

上場廃止になっていれば、取引所での交換はできません。廃止ってそういう意味ですから。 あとはネットで個人的に「これを持っているので、BTCと交換してくれ」って探すことくらいでしょうね。もちろん、応じてくれる人がいれば、の話になりますけどね。

tatumina
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。自分でも馬鹿さ加減に呆れています。諦めます。