• 締切済み

ビデオカメラ車中からの撮影について

デジカメやビデオをバスなどの車中から 窓ガラス越しに撮影すると 窓ガラスに焦点が合って撮りたい景色がぼやけてしまいます 設定や撮り方をどのようにしたらうまくとれますか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)
  • 写真

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2

ならばビデオカメラのメーカー名と型番と機種名をどうぞ 全部のビデオカメラが全部同じ操作なわけがない 無限遠に固定すりゃぁ解決するだろう

79713
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 今度は4kビデオカメラを買うつもりで伺いました ピントが合わなければ4K撮影の意味がないので、