• 締切済み

会う頻度が月1でも平気になる方法

こんにちは! 恋人と会う頻度について質問なのですが 恋人最優先ではなく、自分1人の時間や趣味、友人と過ごしたい休日もあると思います。 恋人と会うのは月1でも平気な方も中にはいますよね! そういう方ともし付き合うことになった際、つまり、あまり恋人と会えなくても平気でいられる方法は何か考えてます! 私は女性ですが、あまり彼氏に毎週会いたいと言わないように休みの日はなるべく趣味の時間にあてたりしてるのですが 会わなくなって2週間経つと寂しさが突然来たり来なかったりで笑 まだまだメンタル弱いと思います。 もっと自立したいのですが、上手く乗り越えられる方法教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bellrio
回答No.3

ん~、ちょっと理解に苦しみます。 恋人なら、普通はなんらかの形で会いたいし、連絡も取りたいと思うと思います。気を紛らわさせるとか、耐えるとか、我慢するってちょっと違う気がします。 愛おしく思うあなたが正常で、相手がそれで普通なら釣り合っていないと思うので、ほかの彼を探した方がいいと思います。 彼はあなたを愛していますか?

noname#240373
noname#240373
回答No.2

個人的には 隔週…が理想的ですかね。 でも、自分の希望ばかりではね… 相手の希望に合わせて柔軟に対応してます 甘えられると弱いですね… 1人の時間ですか。 私はインドアなので映画を観て過ごすことが多いです… 答えになってなくて すいません。

回答No.1

まあ自分の気分や都合に合わせてよって感じすね!自由人は自由人同士としか合わないので、かなり確率低いですがそんな人を見つけるしかないすね!