• ベストアンサー

あなたのいまハマっているもの、これからハマっていき

あなたのいまハマっているもの、これからハマっていきたいものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.5

今、マイナーですがアニメ化放映中の「本好きの下剋上」かな。 ヨーロッパ中世風異世界ファンタジーですね。 現在、刊行数は20巻かな。どうも三分の二しか書籍化されてないからしい……。 そのうち無料で15巻、期間限定で読めてますが、後10巻以上はきつくて長いなぁ(^^;

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.6

調味料です。 外国の料理番組を見ていて知らない調味料が出てきて「それ、何?」と 検索して取り寄せて作る。 どんどんレパートリーが増えて楽しいですよ。

回答No.4

>いまハマっているもの 麻辣どろソース >これからハマっていきたいもの 来年発売になるどろソース

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.3

asuszenphonemaxさん、こんばんは。 okwaveです。

回答No.1

ゲーム🎮、乃木坂46、洋楽、ディズニーetc. ただ、任天堂スィッチは高過ぎてソフトも少なく様子見でまだ持っていない。

関連するQ&A

  • 今 今 今 どうにもこうにも 辛いのですが

    人の人生って、基本的に・・・ 生まれて ~ 育って ~ 生殖して ~ 死 だと思うんです。 これをある程度スムーズに受け入れて消化していくのが大部分の人の自然な人生だと思います。 これ全部が受け入れ難く消化不良を起こしている私は、存在して何かを感じている今この全てが辛いのですが、どうしたら楽になれますか? 生まれたくなかった。 大人になりたくない。 セックスしたくてもできない。 死にたくない。 辛いのですが。 未来がどう とか 過去がどう とか問題じゃないです。 今 今 今 今の瞬間の連続が人生じゃないですか。 辛いです。

  • 今 今 今 どうにもこうにも 辛いのですが

    質問の内容を書いてください人の人生って、基本的に・・・ 生まれて ~ 育って ~ 生殖して ~ 死 だと思うんです。 これをある程度スムーズに受け入れて消化していくのが大部分の人の自然な人生だと思います。 これ全部が受け入れ難く消化不良を起こしている私は、存在して何かを感じている今この全てが辛いのですが、どうしたら楽になれますか? 生まれたくなかった。 大人になりたくない。 セックスしたくてもできない。 死にたくない。 辛いのですが。 未来がどう とか 過去がどう とか問題じゃないです。 今 今 今 今の瞬間の連続が人生じゃないですか。 辛いです。

  • 今までで一番うれしかったこと&今までで一番嫌だったこと!

    こんにちは! 自分の人生の中で、今までで一番うれしかったこと&今までで一番嫌だったことを、どんなことでも結構ですので教えてください^^ 念のためにですが、参考資料として、文章や文章の内容を大学の研究発表に使わせてもらいますので、どうかご了承の方のみよろしくお願い致します! 題して『人はどんなことに喜びを感じ、どんなことに悲しみを感じるのか?人それぞれバージョン』です、笑ってください、でも真剣です! よろしくお願い致します!

  • 今って???

    唐突ですが今って何でしょう? いつからいつまでが今でしょう? 「今いってきたばっかり」 「今やろうと思ってた」 などなど。 教えてください!!

  • 今まで生きてきていつが一番楽しかったですか?

    今ですか? 今じゃない人はいつが楽しかったのか教えてください。 私は今ではなく20~23歳が楽しかったです。

  • 今しかできないこと

    あたしンちというアニメで、今しかできないことという 内容を放送していました。 前々から自分でも考えていたのですが、 今しかできないこと、というのが何なのか 分かりません。 今は今しかない、だとか、若いうちにしかできない 事をやっておけ、と言われても、 やはり何をしていいか全く分かりません。 だから特に何もせず、普通に過ごしてしまいます。 今しかできないこと とは、どんな事なのでしょう!?

  • 今の彼女と別れるかどうか

    今の彼女と別れるかどうか 今、遠距離中の彼女がいるのですが、新しく好きになった人が出来てしまいました。 そこで今の彼女とは別れようとけしかけたのですが、泣きつかれて情がうつってしまい、別れることが出来ませんでした。さらに共通の友達にも考えなおしてくれよと言われる始末です。 私は今の彼女と関係を続けるべきなのでしょうか。それとももう強引に別れるべきなのでしょうか。

  • 今が楽しければ良いって?

    よく今が楽しければ良いという人がいますが、私にはよく意味がわかりません。今が楽しいというのは、将来があってのことだと思います。 人間は誰でも将来のことを考えると思います。将来が不安なら、今どころではないと思います。将来を安心してこそ今が幸せ、と思えるものではないでしょうか?今が楽しければよいと言ってる人は、結局ペシミズムの中での楽観主義を押し通してるに過ぎない気がします。 そんな人は本当に今を生きてはいない気がします。 私の解釈が間違ってるのでしょうか。 今が楽しければ良いって何ですか?

  • 「今だに」ってありですよね?

    過去の質問で、「いまだに」は「未だに」が正しくて「今だに」は間違いだ、と結論が出ていました。 でも「今だに」も「今でもなお」「今になってもまだ」という意味の使い方ならOKなのではと思います。例えば「あの子は今だにおしめをしている」という使い方ですが。 これを「未だに」っていうと逆におかしくありませんか?(「未来」は「いまだ来たらず」ということですから「未だに」っていうと普通、否定文で使うのでは、ということ)

  • 「今まで」と「今までに」の違い。

    外国人の友達に、「今まで」と「今までに」の違いを質問されましたがうまく説明できません。 例)今まで、動物園で象が21頭生れています。 例)今までに、動物園で象が21頭生れています。 どなたかわかる方、いらっしゃいましたら教えてください! 宜しくお願いします。