• ベストアンサー

あなたのいまハマっているもの、これからハマっていき

あなたのいまハマっているもの、これからハマっていきたいものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.5

今、マイナーですがアニメ化放映中の「本好きの下剋上」かな。 ヨーロッパ中世風異世界ファンタジーですね。 現在、刊行数は20巻かな。どうも三分の二しか書籍化されてないからしい……。 そのうち無料で15巻、期間限定で読めてますが、後10巻以上はきつくて長いなぁ(^^;

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.6

調味料です。 外国の料理番組を見ていて知らない調味料が出てきて「それ、何?」と 検索して取り寄せて作る。 どんどんレパートリーが増えて楽しいですよ。

回答No.4

>いまハマっているもの 麻辣どろソース >これからハマっていきたいもの 来年発売になるどろソース

• ithi
回答No.3

asuszenphonemaxさん、こんばんは。 okwaveです。

回答No.1

ゲーム🎮、乃木坂46、洋楽、ディズニーetc. ただ、任天堂スィッチは高過ぎてソフトも少なく様子見でまだ持っていない。