• ベストアンサー

今まで生きてきていつが一番楽しかったですか?

今ですか? 今じゃない人はいつが楽しかったのか教えてください。 私は今ではなく20~23歳が楽しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いや~大人になって社会に出た現在は、辛いことしか ありませんから、そうですね、1番楽しかった時期と 言えば・・・、高校生の時ですかね。 あの時は、毎日部活(野球部)で何も考えずに白球を追って ました。 そして、毎日仲間と一喜一憂していたような思い出があります。 それを思い出すと、あの頃が人生で1番楽しさMAXだったと 思います。 あ~こんな思いを書いていたら、高校生に戻りたいと感傷的になって しまいました。 でも、現実戻れませんからね。 ちょっとはかない気持ちになってしまったおっちゃんでした。

ucbpzszsge
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#205097
noname#205097
回答No.11

物心ついた時から常に不安と隣り合わせのような人生でした。

ucbpzszsge
質問者

お礼

回答No.10

振り返ると中学・高校時代がよかったな。 学生時代は、好き勝手してたな~。 その分、親には迷惑かけたけどな。

ucbpzszsge
質問者

お礼

noname#176195
noname#176195
回答No.9

そのつど楽しかったです。 今もそうです。 過去の楽しみばかり思い出に浸っていては、進歩しないと思います。

ucbpzszsge
質問者

お礼

noname#171653
noname#171653
回答No.8

ちょうど40歳のころ、なんと3股してたんです。 楽しかったですよ。

ucbpzszsge
質問者

お礼

• blue5586p
回答No.7

過去で、楽しかった時期と言えば、20代後半の頃。  私にとってのこの時期は、ちょうどバブル景気最中だった、80年代後半で、職場の人間関係が、最も良好だった時期だからです。  

ucbpzszsge
質問者

お礼

• sherrry
回答No.6

高1のとき、部活も勉強も友達も恋愛もうまくいってて、楽しかったです。

ucbpzszsge
質問者

お礼

• Gusdrums
回答No.3

今は最悪です。 一番楽しかったのは中学時代です。 余談ながら 次には、社会人になってからの数年間です。 5~6年程度ですかな。

ucbpzszsge
質問者

お礼

• theworld4
回答No.2

今ですね。

ucbpzszsge
質問者

お礼

• cucumber-y