• 締切済み

生理的に嫌いな人とどう接するか。

pikarinの回答

• pikarin
回答No.2

こんにちは。 私も嫌です、そんな人。 突然笑い出すなんて、かなり不気味な人ですね。(汗) きっと他の職員の方も、tomoko717さんと同じように 感じていらっしゃるのではないでしょうか…。 私も以前働いていた職場で、やたらと大きなため息を ついたり、しょっちゅう「チッ」という舌打ちをする 男性社員がいて、とても不快でした。 (こういうのって、すごく気になるんですよねっ!) 対策ですが、上司の方に相談して、席を変えてもらう ことはできないでしょうか? 席さえ遠ければ、あとは無視すればいいのですが…。 かなり変わった人のようなので、周りの方も理解して 下さるかもしれません。

tomoko717
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どこにでもいるんですね、そんな人。ちょっと気持ちが楽になりました。 他の人はどう思っているのかなあ・・・全く普通に接しているので、 気にしていないのかも。男性ばかりでさっぱりした職場ですので・・・ (さっぱりしてないのは問題の男性だけ…とほほ(T_T)) やはり上司に相談が一番のようですね。 ありがとうございました。