• ベストアンサー

ボ-カルの名前‥

かなり昔ですが、ウッチャン、ナンチャンの番組?でウッチャンとキャイーンの天野と3人で歌っていた女の子の名前が思い出せません。又、その子は引退したのでしょうか?教えて下さい。

  • myu-7
  • お礼率98% (285/289)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.5

『ウリナリ』という番組内で結成されたユニットが二つあります。 ウッチャンとウドと千秋で組んだのが『ポケットビスケッツ』 代表曲 「YELLOW YELLOW HAPPY」「Red Angel」 対抗して出来たのが ナンチャンと天野君とビビアンスーで組んだ『ブラックビスケッツ』 代表曲 「タイミング」 ということで、お答えとしては千秋かビビアンスーですね。 どちらも今でもバラエティー番組で活躍中です。

myu-7
質問者

お礼

質問が曖昧ですみません。ビアン・スーです。ご回答有難うございました。

その他の回答 (6)

  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.7

わはは、すみません、ブラックビスケッツはライバルの方でした。ナンチャンと天野とビビアンとケディでしたね。

myu-7
質問者

お礼

曖昧な質問ですみません。ケディはわかりません? 有難うございました。

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.6

○ポケットビスケッツ:千秋・ウッチャン・ウド ○ブラックビスケッツ:ビビアン・ナンチャン・天野 ですよ。

myu-7
質問者

お礼

質問が曖昧ですみません。ご回答有難うございました。

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.4

こんばんは。 ブラック・ビスケッツ http://www.interq.or.jp/jazz/dtopq2/person_j/vivian/image1.htm の、ビビアン・スー でしょうか? http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/tv_people/vivian_hsu/ 詳しくは分かりませんが、故郷の台湾に帰った様な・・・

参考URL:
http://www.interq.or.jp/jazz/dtopq2/person_j/vivian/image1.htm,http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/tv_people/vivian_hsu
myu-7
質問者

お礼

ご回答有難うございました。最近見ないので‥‥ビビアン・スーですね。ご親切にURLも有難うございました

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

ビビアン・スーさんのことでしょうか? ナンチャン、天野さんと3人で「ブラックビスケッツ」として歌を出していたのですが…。 台湾の方ですので、日本での仕事が多い時期と少ない時期があるのだと思います。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w96-0544.html http://www.ntv.co.jp/urinari/blabi/

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/27/w96-0544.html,http://www.ntv.co.jp/urinari/blabi/
myu-7
質問者

お礼

ご回答有難うございました。最近見ないので‥‥ビビアン・スーですね。ご親切にURLも有難うございました。

  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.2

ブラックビスケッツなら千秋(ちあき)です。 ココリコの遠藤の嫁になって、出産後またTVに出ていますよ。

myu-7
質問者

お礼

質問が曖昧でごめんなさい。ウッチャンではなく、ナンチャンでした。ご回答有難うございました。

回答No.1

グループ名は「ポケット ビスケッツ」 女の子は「千秋」。グループは解散しましたが、彼女は現役ですよ。 URLはオフィシャルサイトです。

参考URL:
http://www.japanmusic.jp/ichigo/index_j.htm
myu-7
質問者

お礼

質問が曖昧でごめんなさい。ウッチャンではなく、ナンチャンでした。ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを

    ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを随分見ていません。番組に出ていますか?

  • SMAPの香取君とキャイーンの天野君の関係

     録画してあったリンカーンという番組を見ていたのですが その放送の中で、ゲストのSMAP香取君に向かって キャイーンの天野君が、「王子」と呼びかけて 「いや・・香取君」と、訂正をしていました。 いつからSMAPの香取君はキャイーン天野君の王子様に なったのでしょうか?香取君と天野君の関係を教えて下さい。

  • ウッチャンナンチャンのナンチャンには、お子さんいらっしゃいますか?

    ウッチャンには、もうすぐ子供が産まれると分かったのですが、ナンチャンにはお子さん居るんでしょうか?どうなんでしょう? 親切な方、回答お願いします!

  • ウッチャンナンチャンについて

    最近、昔の番組を見ていたら、昔の テレビ番組のほうが面白かったなーと思うようになりました。 小学生の頃から、特にウッチャンナンチャンの番組を よく見ていたので懐かしくなり、そういえばあまりテレビで 見ないなーと思うようになりました。  人気が落ちたんじゃないかという話もあるけど、 調べてみると、ウッチャンがテレビのレギュラーが3つ ナンチャンもテレビが2つでラジオが1つで 内村さまーずも、DVD化されているので、 私は、視聴率がいいか悪いかは別として、人気が落ちたに しては、いいほうだと思います。 なにかきっかけがあれば、昔みたいにはいかなくても 少しは、人気がでるんじゃないかと思うのですが 皆さんはどう思いますか?

  • ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で・・・

    ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で、勝俣州和とウッチャンがピアノの練習をして発表するという企画があったのですが、そのときに二人が弾いていた曲名を教えてください。 たしか、久石譲さんの曲だったように思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 笑う犬の情熱で…

    コント?の題名は見てなかったのですが(><) ナンチャンと堀ケンがレストランでもめてて それでウッチャンがでてきたときに流れた音楽の題名が知りたいんですが… よかったらその曲が入ってるCDの名前も教えてほしいです。 かなり説明不足でごめんなさい!見た方教えてください。

  • 八田雅弘さんは何処へ?

    元「SKY」のメンバー,八田雅弘さんの消息を教えてください。ソロで3枚のアルバム(’84~’86)を出し,ウッチャン・ナンチャンの番組で「構成」やテーマソングの作詞・作曲を担当した後の行方が全く分かりません。どなたか情報をください!!!

  • あの二人はどうなったのでしょう??

    以前、ウッチャン・ナンチャンの番組で 「未来日記」というコーナーがありましたが、 それの、いくつ目の作品に出てた「よし」と「イーロン」の その後はどうなったのでしょう??あれは、企画もので、制作終了したら それで終わりになったのでしょうか? 結婚した!なんて噂もききますが・・・。 「よし」と「イーロン」にかなり共感して、見入ってたので その後の二人のハッピーエンドを期待してますが・・・。

  • 西村知美さんが食べていた「あの肉」は・・・?

    こんばんは~! 昨夜、テレビで「グルメ漫画のメニューを再現する」 というような内容の番組をやっていました。 その中で「はじめ人間ギャートルズ」の【あの肉】が再現されていたのです。 西村知美さんが食べる権利をゲットして、かぶりついていたようですが あれは何の肉だったのでしょうか? ちょっと用事をしながら見ていたので 説明を見逃しました。 ものすごく柔らかそうだったので、ちょっと気になっています。 深夜番組で、ウッチャン・ナンチャンが司会の番組だと思います。 くだらない質問ですが・・・(^_^;) どなたか、見ていた方がいらしたら教えてくださ~い!

  • あの子の名前が思い出せません・・・

    かなり昔のTV番組ですのでもしかしたら忘れている方が結構いると思いますが微かな記憶がある方は教えて頂けないでしょうか? 番組は歴史に関するもので確かイギリスかイタリアの島の教会に 80年経った今でもそのままの状態で保管されている2歳の女の子のミイラ。お母さんが「この子をそのままの姿にしておきたい。」その時に丁度神父さんらしき方が家に来てその亡くなった女の子に防腐剤の様なものを注射しているVTRだったかと思います。までは良いのですが肝心な女の子の名前を忘れてしまいました・・・。調べる為の参考にしたいので申し訳ございませんが情報の程宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう