• 締切済み

都内の公園の場所

タイトルの通りなのですが、小さい頃によく行った公園がどこにあったか思い出さないので力を貸してください。 滑り台の配色が赤青黄で滑り台は青で手すりが赤、水色っぽい柵で囲われた砂場、線路が近い、鉄棒がある、砂場のすぐ近くに水飲み場?がある これくらいしか分からないのですが、どなたかこの特徴が当てはまる公園を知っている方はいないでしょうか?

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.3

全然分かりません 問題が広すぎます 小さいころ、どちらにお住まい 小さい時の、幼稚園・保育園の場所・名前 学童時代の学校名等で絞り込まないと、調べるのに時間がかかりすぎます(暇の方は別) せめて以前にお住まいの区名位は、補足で示してください 参考引用 東京公園なび https://parknavi.jp/page/1

• agehage
回答No.2

ご両親に聞いてみては? 少なくとも区や町内がわかるでしょう

noname#239865
noname#239865
回答No.1

「東京都児童公園 滑り台の配色が赤青黄で滑り台は青で手すりが赤、水色っぽい柵で囲われた砂場、線路が近い、鉄棒がある、砂場のすぐ近くに水飲み場」で 検索 何件かヒットしますその中から探してみたらどうでしょう。