意外に面白かった遊び

このQ&Aのポイント
  • 面白い遊びの中には、意外なものもあります。日常生活の中で出会ったり、友達と一緒に楽しんだりすることができます。
  • 例えば、エスケープルームは人気のある遊びの一つです。謎解きやチームワークが要求されるため、非日常の刺激を楽しむことができます。
  • また、ボードゲームも面白い遊びの一つです。ルールを理解し、戦略を練ることで楽しさが増します。友達や家族と一緒にプレイすることで、さらに盛り上がります。
回答を見る
  • ベストアンサー

意外に面白かった遊び

ありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02140023
回答No.2

TVゲーム インターネット 5ch(2chのころから始めた) エロゲ オンラインゲーム いずれも友人から勧められるまでは毛嫌いしてましたが、いざやってみたらハマりました。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅で楽しめるものですね。

その他の回答 (1)

• bzcf737b
回答No.1

ドッジボール

byufwo
質問者

お礼

確かに! ありがとうございます。