• 締切済み

アナル

アナル舐めしても抵抗しない嫁が浮気なんかしてませんよね? 週1でセックスしてます

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.3

アナルまで舐めてもらって浮気なんか。あなたの気持ちはわかります。でもその行為に愛はありますか? 「俺はこんなことまでやってあげてる」的な思いがあるのなら、そっぽ向かれるかもしれません。 私はアナル舐め行為そのものが好きだし、それで喜んでくれる彼女が愛おしいです。

• tom900
回答No.2

性癖や夫婦関係の回数と、浮気の有無は関係ないでしょう。 アナル舐めを拒否する奥さんでも浮気はするでしょうし、しないかもしれません。 逆にアナル舐めに抵抗が無いあなたの奥様が違う男性にアナルを舐められてヨガリ狂っているかもしれませんし、あなた以外の男性のアナルを涎を垂れ流しながら舐めているかもしれません。 更に、あなたより立派なイチモツでアナルを犯されてヒィヒィ言いながら逝きまくっているかもしれませんね。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

あなたの嫁さんの性格、専業主婦なのか、60のばあさんなのか、何もわからないのに答えようがない。 あなたが一番奥さんのことはわかっているはず、あなたがわからないのに 他人にわかるはずがない。

NNN6250
質問者

お礼

ありがとうございます。 30前半の専業主婦です。 2児の母です。

NNN6250
質問者

補足

ありがとうございます。 30前半の専業主婦です。 2児の母です。