• 締切済み

アナル

アナル舐めしても抵抗しない嫁が浮気なんかしてませんよね? 週1でセックスしてます

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

アナルまで舐めてもらって浮気なんか。あなたの気持ちはわかります。でもその行為に愛はありますか? 「俺はこんなことまでやってあげてる」的な思いがあるのなら、そっぽ向かれるかもしれません。 私はアナル舐め行為そのものが好きだし、それで喜んでくれる彼女が愛おしいです。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

性癖や夫婦関係の回数と、浮気の有無は関係ないでしょう。 アナル舐めを拒否する奥さんでも浮気はするでしょうし、しないかもしれません。 逆にアナル舐めに抵抗が無いあなたの奥様が違う男性にアナルを舐められてヨガリ狂っているかもしれませんし、あなた以外の男性のアナルを涎を垂れ流しながら舐めているかもしれません。 更に、あなたより立派なイチモツでアナルを犯されてヒィヒィ言いながら逝きまくっているかもしれませんね。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

あなたの嫁さんの性格、専業主婦なのか、60のばあさんなのか、何もわからないのに答えようがない。 あなたが一番奥さんのことはわかっているはず、あなたがわからないのに 他人にわかるはずがない。

NNN6250
質問者

お礼

ありがとうございます。 30前半の専業主婦です。 2児の母です。

NNN6250
質問者

補足

ありがとうございます。 30前半の専業主婦です。 2児の母です。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲、アナルセックスがしたい

    いま妊娠11週で、性欲がすごいです。 昔からアナルセックスには興味がありアナニーは週に1回程度していましたが最近ムラムラしすぎてアナルセックスのAVばかり見て、毎日アナニーしてしまいます。 どうにかして1回でいいからアナルセックスがしたいのです。 このままではアナニーしすぎてお腹の子にも影響が出かねないぐらい頭の中はアナルセックスでいっぱいです…。 昔旦那にアナルセックスをしたいと話したことがあるのですが、やんわりと断られてしまいました。 どうやって旦那を説得するべきですか? それとも諦めた方がいいのでしょうか…

  • アナルが痛いです

    友達と、アナルセックスをしました。 友達が、挿れたとき、ちょっと痛いですんだんですけど、家に帰る頃に、ずきずき痛んできました、 やはり、アナルセックスは無理があるのでしょうか? ちなみに友達のちんこはあまり大きくないです

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • 妊娠中のアナルSEXって大丈夫!?

    只今、妊娠初期(6週目)です。 過去に、二回流産しています。だから、今回はどうしてもちゃんと育ててあげたいのです! そして、今までの妊娠中は普通にSEXしていましたが、今回は安静にという事でSEXはしないで今まで頑張っていたのですが、旦那さんが耐えられそうにありません>< そして、アナルSEXを希望しているのですが、妊娠中にアナルSEXをしても危険はないのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

  • タンポン アナル

    今、生理2日目なんですが、彼と久々に会うことになり、タンポンを入れて、アナルsexすることになりました。 生理中sexが初めてなので、タンポンを入れてsexして大丈夫なのでしょうか?アナルのときって、かなり痛いとか気持ち良くないって聞いたんですが本当ですか?アナルゎキレイに洗うべきなんですか?

  • アナルセックスって…

    初めまして。 私は今の彼氏と付き合ってまだ2週間位なのですが、先日 私が生理中と言うこともあってかアナルセックスをしようとしてきて、私も頑張ってみたんですが、痛くてたまらなかったので、すぐに止めてもらいました。ちなみにローションとかコンドーム無しだと思います。 そこで質問なんですが、アナルセックスってほとんどのカップルは体験してるのですか?アナルセックスで出血はしないんですか?病気は?正常位のセックスとアナルセックスどちらが快楽を得られるのでしょうか? 沢山してしまい申し訳ありません。不安で…

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナルは緩くなるのでしょうか?

    先日、彼氏とアナルセックス初体験をしました。 たっぷりとローションを付けてほぐし、痛くないようにしてから挿入しました。 そこで、アナルセックスをしてから丸一日が経ちましたが、お風呂に入ったときに、アナルが「緩く」というか「柔らかく」なったような気がしました。 アナルは元の固い感じに戻るのでしょうか? また、もし今の彼氏と別れ、次の彼氏が出来て性行為をしたとき、私がアナルセックス経験者だと解ってしまうのでしょうか? お尻の穴が「火山口のミニ版」になる、なんて事も書いてあってちょっと心配になりました。 また、「元通りになる」とも書いてあり、安心していいのか、どうなのか凄い困ってます。 経験したことのある女性や、男性、また専門家の方見ていましたら返答よろしくお願いします(>_<)

  • アナルセックスについて

    アナルセックスについて 最近アナルにはまってしまいました。月に1~2回ですがアナルの締まりが 緩くなったように感じます。手で触ってもフカフカしてるような感触です。 以前のキュッとなって硬い感じが無くなってしまいました。 このままアナルセックスを続けるとどうなるのでしょうか・・ 穴が開きっぱなしとかなりますか? アナルでしなくなるとまた以前の硬い感じに戻りますか?

  • 主人がアナルセックスを求めてきました。

    以前から、要求があったのですが、断ってきました。 浮気もしない、私オンリーなので、その他の要求 (Hな下着つけてとか)は、え~という感じですが、 応えてきました。 でもアナルは正直怖いです。 まだしたことがないから、そう感じるのでしょうか? でもいつかチャレンジしたい!と主人は言います。 アナルセックスで注意する点、痛いものなのか 恥かしいのですが、アドバイスお願いします。