• ベストアンサー

主人がアナルセックスを求めてきました。

以前から、要求があったのですが、断ってきました。 浮気もしない、私オンリーなので、その他の要求 (Hな下着つけてとか)は、え~という感じですが、 応えてきました。 でもアナルは正直怖いです。 まだしたことがないから、そう感じるのでしょうか? でもいつかチャレンジしたい!と主人は言います。 アナルセックスで注意する点、痛いものなのか 恥かしいのですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

私も彼氏に求められてアナルセックスをした事があります。 私は・・・あくまでノーマルな私の感想ですが・・・ 「処女膜喪失の痛み×10倍」でした。 何が痛いって挿入する瞬間が滅茶苦茶痛い! ちなみに私たちは風呂場でアナルセックスをしましたが、ペニスに何も塗らずに挿入・・・しようとしたら全然出来なかったので近くにあったベビーローション(ジョ○ソンの)をぬって入れましたが、本当に痛かったです。 最初の一突きが死ぬほど痛くて・・・その後はまぁそれなりに痛い感じです。 開発されれば気持ちよくなるのかもしれませんが・・・。 ただ本当に「穴を突かれている」と言った感じでした。 こんなに苦労したのに「やっぱりマ○コの方が気持ちよいね」と言われました(-_-メ;)・・・ 色々下準備(アナルの開発)をしてから行った方が良かったみたいですね。 指→細いアナルバイブ→ペニスなどの順に・・・。 2.3日はトイレに行くのが鬱になるくらい痛かったです。 私はもう絶対にしません。 まず、ご主人にアナルに物を入れる感覚を味わって頂いて、女性の気持ちでも味わって貰ってから・・・やってみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • アナルセックスを強要される

    主人がアナルセックスを強要してきます。独身時代から私は絶対無理だということはその都度伝えてきました。何度かチャレンジしてみたのですがやはり気持ち悪く全身が嫌悪感で震えるほどです。 しかし酒に酔うと無理やり入れようとしたり指を入れてきたりします。Hの途中にしようとするので私はH自体が気持ち悪くなってしまい、苦痛でなりません。しかもその指を私の顔に押し付けてきたりするので主人のこと自体も気持ち悪くなるときがあります。 毎回最終的には主人の怒りが爆発して怒鳴られて罵られます。Hには付き合っているし口でして欲しいといわれたらしています。 アナルセックスに対しては知識はありますが、自分には絶対無理だと思います。経験者の方やパートナーの要求にこたえている方のお話が聞きたいです。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アナルセックスについて

    アナルセックスについて 最近アナルにはまってしまいました。月に1~2回ですがアナルの締まりが 緩くなったように感じます。手で触ってもフカフカしてるような感触です。 以前のキュッとなって硬い感じが無くなってしまいました。 このままアナルセックスを続けるとどうなるのでしょうか・・ 穴が開きっぱなしとかなりますか? アナルでしなくなるとまた以前の硬い感じに戻りますか?

  • アナルセックスについて

    彼氏がアナルセックスをしたいとの事で…初めてなので色々と自分で勉強をしアナル開発をしております。 拡張用のおもちゃなどを使ってゆっくり開発していき1ヶ月くらいで3.5cmの太さのディルドが違和感や痛みも無くすんなり奥まで入るようになりました。 ですが色々なブログを読んでいたところアナルセックスしたいのであれば4cmくらいまでは拡張しておいた方がいいとか…実際のところどうなんでしょうか?  今のところ4cmは痛くてプラグすら入りそうにありません… アナルセックスを初めて経験された方は何cmくらいまで拡張しましたか?その際に開発期間はどのくらいでアナルセックス成功しましたか? また、アナルセックスは数日間連続でやらない方がいいですか? それと、アナルを一度開発しておけば数ヵ月期間をあけてアナルを使ってなくてもまた拡張する際にスムーズに短い期間でいけるものなんでしょうか? アナル初心者なので他にも注意点や色々アドバイスなどありましたら助言いただけましたら助かります。

  • アナルセックスについて

    彼女とアナルセックスしたいなって思い出しました。 そこで女の人に質問なんですが、アナルセックスしようって言われたらやっぱり引きますか? あと、気持ちいいもんなんでしょうか? する時の注意点なんかもあったらよろしくお願いします。

  • アナルセックスについて

    彼女から今度はアナルセックスがやりたいとせがまれているのですが、 大雑把なところはわかっているもののよくわかっていないところも あるかもしれません。そのため、必要な準備があったら教えてください。 また、する時の注意点もあれば教えてください。 あと、アナルなら中出ししても大丈夫ですよね?

  • 男性に質問 アナルセックスについて

    今、体の関係がある人がいます。 私はアナルセックスには興味がなく、病気にもなりそうだし 肛門が緩くなってしまいそうでしたくありませんし、 それをするのが普通だとも思わないです。 しかし彼に「アナルセックスもしたことないのか」と 馬鹿にされてしまいました。 以前セックスをした時にその彼が1回肛門に挿入してこようと したことがあったのですが、私は間違えたのだろうと思い、 自分の手で膣の方へ持っていったのですがどうやら 黙って肛門に挿入するつもりだったようです。 過去の女性とはアナルをやったようでいちいちそれを言ってきます。 彼にそういう趣味があると思わなかったので正直、困っています。 それからというもの彼とのセックスに対して嫌悪感を抱いてしまっています。 男性に質問なのですが、アナルセックスをするのが普通なのでしょうか? 普通のセックスと快感は違うのでしょうか? 彼の要求に応えるつもりは一切ありませんが、 男性のアナルセックスについての考えを知りたくて 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 元彼に開発されたアナルSEX

    今の彼女がアナルで感じることがわかりました。 気になったので色々聞いてみると、元彼に色々教えてもらったことが解りました。 彼女もそのことを私に正直に言ったことで気が楽になったのかはわかりませんが 段々大胆に感じるようになってきて・・・ 最初は私も元彼に負けてられないと思い、色々な大人のおもちゃも買い彼女を攻めたんですが ことごとく彼女の反応はその上を行くものでした。。。。 手錠をし少し焦らしただけで「入れて下さいお願いします。」とか平気で言ってくる次第で そうとうドMに仕込まれたんだなと。。。 先日もデジカメでHな写真撮ってやると言っても何も抵抗なく撮られてその行為に感じていました。。。 アナルSEXの経験もあるようで、アナルにおもちゃ入れただけで相当の感じようでした。 入れちゃうよと言うと、あっさりいいよと・・・ 私自信アナルSEXの経験は無いのでとりあえずしませんでしたけど・・・ 一見Hするには都合のいい女と思うかもしれませんが、そのすべてが元彼に仕込まれたものだと思うと、やりきれません。 結婚を考えてた女性だっただけにショックが多きいです。 彼女に普通の俺のSEXは嫌い?て聞くと「そんなことないよ」とは言ってくれるのですが 明らかに感じてる反応や濡れ具合が違います。虐めてる時は感じながら舌がだら~と出てるぐらい 今まで見たこともないような感じ方をしていました・・・ アナルや虐めのSEXは私自信も興味あるし好きではあるのですが、どうしても元彼のことが頭をよぎってしまって正直辛いです。 どこまでしたんだろうとか、どんなこと彼女にさせてたんだろうとかばかり考えてしまいます。 あまりしつこく聞くと、彼女も過去のことだから覚えてないよと不機嫌になってしまうので聞けませんが 最近ではSEXするのが辛く感じてきてしまってます・・・・ 私がもっとおおらかに構えるべきなのでしょか・・・ ヤキモチ焼き過ぎなのでしょうか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。

  • 彼とアナルプレイをしたい

    現在の彼と付き合って8ヶ月経ちます。 私たちのHは結構普通で、彼はあまりエロイ人ではないと思います。 以前付き合っていた人たちにはよくアナルもいじられました。アナルセックスはした事ありませんが、指いれたり、なめたり 今の彼ともアナルプレイをしたいのですが、恥ずかしいし、彼がそんなことが好きなのかどうかもわからないので、まだ言えてません。 男の人はアナルに興味ない、嫌いて言う人いますか?

  • アナルセックスの後の体調について

    最近、彼女とアナルHをしました。 最初から全然痛くなかったらしく、 ローションを付けて小指から親指、 指を2本から3本、男のアレの挿入まですごく簡単にいきました。 ですが、やり終わった後、 彼女はお尻に違和感があり、歩くと変な感じがすると言っていました。見た目は閉まっています。 また次の日も、やったのですが、 今度は、歩くと変な感じがする。 お尻に力を入れても穴が閉まらない感じがすると言っています。 アナルセックスと痔や女性の体について詳しい片がいれば教えてください。 また、毎日やらない方がいいなどのアドバイスもお願いします。 また、どれくらいのレベルになると、オムツが手放せない体になるのかなどもお願いします。 一応、コンドームはつけています。 ちなみに、遠距離恋愛なので、 最低でも1ヶ月は彼女と会えません。