• ベストアンサー

主人がアナルセックスを求めてきました。

以前から、要求があったのですが、断ってきました。 浮気もしない、私オンリーなので、その他の要求 (Hな下着つけてとか)は、え~という感じですが、 応えてきました。 でもアナルは正直怖いです。 まだしたことがないから、そう感じるのでしょうか? でもいつかチャレンジしたい!と主人は言います。 アナルセックスで注意する点、痛いものなのか 恥かしいのですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34253
noname#34253
回答No.1

私も彼氏に求められてアナルセックスをした事があります。 私は・・・あくまでノーマルな私の感想ですが・・・ 「処女膜喪失の痛み×10倍」でした。 何が痛いって挿入する瞬間が滅茶苦茶痛い! ちなみに私たちは風呂場でアナルセックスをしましたが、ペニスに何も塗らずに挿入・・・しようとしたら全然出来なかったので近くにあったベビーローション(ジョ○ソンの)をぬって入れましたが、本当に痛かったです。 最初の一突きが死ぬほど痛くて・・・その後はまぁそれなりに痛い感じです。 開発されれば気持ちよくなるのかもしれませんが・・・。 ただ本当に「穴を突かれている」と言った感じでした。 こんなに苦労したのに「やっぱりマ○コの方が気持ちよいね」と言われました(-_-メ;)・・・ 色々下準備(アナルの開発)をしてから行った方が良かったみたいですね。 指→細いアナルバイブ→ペニスなどの順に・・・。 2.3日はトイレに行くのが鬱になるくらい痛かったです。 私はもう絶対にしません。 まず、ご主人にアナルに物を入れる感覚を味わって頂いて、女性の気持ちでも味わって貰ってから・・・やってみてはどうでしょうか?