• 締切済み

タンポン アナル

今、生理2日目なんですが、彼と久々に会うことになり、タンポンを入れて、アナルsexすることになりました。 生理中sexが初めてなので、タンポンを入れてsexして大丈夫なのでしょうか?アナルのときって、かなり痛いとか気持ち良くないって聞いたんですが本当ですか?アナルゎキレイに洗うべきなんですか?

みんなの回答

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8866)
回答No.6

アナルは、綺麗に洗いましょう。 それと、アナルには、いきなりは入りませんよ。 無理に入れると、あなたは激痛で、断末魔の悲鳴を上げます。 アナル開発は、そんな簡単じゃないよ。 それと、キレ痔になるから、止めておくことです。 ウンコする度にキレて出血するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そりは相手がエイズ患者だった場合です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.4

エイズにかかり、死ぬ可能性があります。 ゲイによくあるパターンです。 そんな彼とは別れ、自分を大切にしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

アナルはあなたがやりたいのですか?それとも? 生理中って言われたらキスまででいつもガマンしてますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144490
noname#144490
回答No.2

てか、初めてなら止めた方がいいですよ。しかも生理中にエッチしなくても… 浣腸とかして、キレイにしないと便がついちゃいますよ。そこまでしてやりたいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akibonx
  • ベストアンサー率18% (31/168)
回答No.1

腸内洗浄をしたほうが良いですね。浣腸とか、ぬるま湯を入れる方法があります。大人のおもちゃにてわりと安価であります。あと、アナル用のローションもいります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルセックスって…

    初めまして。 私は今の彼氏と付き合ってまだ2週間位なのですが、先日 私が生理中と言うこともあってかアナルセックスをしようとしてきて、私も頑張ってみたんですが、痛くてたまらなかったので、すぐに止めてもらいました。ちなみにローションとかコンドーム無しだと思います。 そこで質問なんですが、アナルセックスってほとんどのカップルは体験してるのですか?アナルセックスで出血はしないんですか?病気は?正常位のセックスとアナルセックスどちらが快楽を得られるのでしょうか? 沢山してしまい申し訳ありません。不安で…

  • アナルって・・・

    男性・女性ともに経験者の方、教えてください。 今付き合ってる彼がアナルセックスを求めてきました。 今まで付き合ってきた男性はそれなりにいますし、いろいろなプレイもしました。 ただ、お尻だけは未開だったんです(^_^;) 今までHした男性で求めてきた人はいなかったんです。 彼のことは好きですし、アナルも拒否したいほどいやなわけではないのですが。 この前指を入れられて、入れるときとっても痛かったので、ちょっと。。。 彼は「痛かった?ごめんね」と言ってくれてそれ以上しませんでした。 ただ、抜かれる時は結構気持ちよかったんですよね・・・ 男性はアナルセックスしたいものですか? 女性でアナルを攻められた方どうでしたか? いろいろ話を聞かせてください☆

  • アナル

    私は男性ですが、SEXの時フェラチオされながらアナルをいらわれるとたまらなく気持ちいいですが、妻も同じかと思ってクンニしながらアナルをいらおうとすると嫌がります。 女性の人はみんなそうなんでしょうか? やはりアナルは嫌ですか?

  • アナルセックスについて

    実際、アナルセックスをしている人はいますか? アナルセックスは気持ちいいのでしょうか? オマンコに挿入しないでアナルだけでいけますか? 主に女性の方、回答お願いします。

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • 『アナルを触るだけ』の心境について(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、アナルセックスには全く興味がないけど、アナルを触ることは好きな男性はいらっしゃいますか? ここ半年、彼が前戯の時にアナルの周辺を触ったり、ほんのちょっと指を入れようとしたりします。 舐めたり挿入しようとはしませんが、とにかく触りたがるのです。 彼は今でも「アナルセックスには全く興味がない(というより気持ち悪くて出来ない)」と言うのですが、なぜ私のアナルを触るのか理解出来ません・・・。 ちなみに、他人のアナルを触ったのは私が初めてだそうです。 私としては、汚いところを触られて恥ずかしいし、正直あんまり気持ち良くないし、でも拒否すると可哀相だし・・・正直複雑です。 彼とは付き合って2年半になりますが、エッチがマンネリということもなく仲良く過ごしています。 彼はコスプレやオモチャには全く興味がなく、ほんとにノーマルなエッチをしています。 『アナルセックスには興味がないけど触りたい』という心境が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?

  • アナルセックス

    アナルセックス 20代の女です。彼氏の趣味でセックス中、アナルに指を入れられるようになりました。最初の頃は指を入れられるのでも痛かったのに段々痛くなくなってアナルにいれられるのが気持ちよくなってしまって今では普通にチ○チ○が入るようになりました。最近になって自分でお尻の穴を触って気が付いたんだけどお尻の穴がとても大きくなってしまってました>< 鏡を床に置いて穴を見たら梅干みたいに醜くなってました。 穴がとても緩くなってしまったんですが、これはしばらくアナルセックスをやめれば元に戻るんでしょうか?

  • アナルセックスをしている方、したことがある方教えてください

    アナルセックスをしたことがある方、している方にお聞きしたいです。 今の彼は、実はアナルセックスも好きなようなんです。 私的には抵抗あるし(もともとセックスする場所じゃないですよね…)、衛星的な面も気になるし 何より痛そうで怖いから拒否してます。彼も無理にしようとはしませんが。 最初の頃は試してみない?絶対少しずつ優しくするから、とか最初は痛いけど気持ちよくなってきたら凄いよ、 とか言ってたんですけど、私が断ったので最近は言わなくなりました。 本当はやっぱりしたいのかなあって思ったりしますけど…。 で、経験者の方にお聞きしたいのですが 1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか? 2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね? 3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか? 4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)? 回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。 私は今のところしたいとは全く思ってはいないのですが、実際のところどんな感じなのかなあと思いまして。 するしないは別として、多少なりとも興味はあるのかもしれません。 答えられるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼女にアナルセックスしてみたい?

    お互い40代です。 付き合って三年になる彼氏から、今度アナルセックスしてみようよと言われ、私も安易に良いよ!と言ってしまったものの、そんなに簡単に出来るものなのか?という疑問が湧いてきました。 アナルセックス経験者の方にお聞きしたいのですが、そんなに気持ちのいいものなのですか? 彼に、アナルセックスは浣腸をしてからすると言われたのですが、浣腸をするところから始まるのでしょうか? それとも、浣腸は事前に私が済ませておいた方が良いのでしょうか? 彼が言うには、アナルの良さを知ったら病み付きになるって言うんですけど、病み付きになってる方っているのでしょうか? 変な質問ですみません。。。