• 締切済み

タンポン アナル

今、生理2日目なんですが、彼と久々に会うことになり、タンポンを入れて、アナルsexすることになりました。 生理中sexが初めてなので、タンポンを入れてsexして大丈夫なのでしょうか?アナルのときって、かなり痛いとか気持ち良くないって聞いたんですが本当ですか?アナルゎキレイに洗うべきなんですか?

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.6

アナルは、綺麗に洗いましょう。 それと、アナルには、いきなりは入りませんよ。 無理に入れると、あなたは激痛で、断末魔の悲鳴を上げます。 アナル開発は、そんな簡単じゃないよ。 それと、キレ痔になるから、止めておくことです。 ウンコする度にキレて出血するよ。

回答No.5

そりは相手がエイズ患者だった場合です

• fujitapari
回答No.4

エイズにかかり、死ぬ可能性があります。 ゲイによくあるパターンです。 そんな彼とは別れ、自分を大切にしなさい。

回答No.3

アナルはあなたがやりたいのですか?それとも? 生理中って言われたらキスまででいつもガマンしてますよ。

noname#144490
noname#144490
回答No.2

てか、初めてなら止めた方がいいですよ。しかも生理中にエッチしなくても… 浣腸とかして、キレイにしないと便がついちゃいますよ。そこまでしてやりたいですか?

• akibonx
回答No.1

腸内洗浄をしたほうが良いですね。浣腸とか、ぬるま湯を入れる方法があります。大人のおもちゃにてわりと安価であります。あと、アナル用のローションもいります。