• 締切済み

しかしない

重要なことは必ずしますか?しない時もありますか?また重要なことしかしませんか?

みんなの回答

回答No.7

重要なことは必ずしますが、その時する必要がなければ後に回すこともありますね。 しかし必ずやります。

回答No.6

重要のその内容にもよるね。

回答No.5

重要なことは必ずします 重要で無いこともする時はあります

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

しなきゃいけないというプレッシャーに負けて後回しにしちゃいます。 どうでもいいことを先にします。最終的に重要とわかっていながらしないで済まし、代替のものですげ替えることだってあります。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.3

生きていく中で最も重要な事は生きることです。 その為に働いたり食べたり寝たり体調管理したり様々な事に最大限の努力をしています。 それ以外に重要な事なんて大したことありませんからやらないこともありますね。

回答No.2

重要な事は必ずします。 しない時はまずないです。 重要でないこともします。  

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。重要なことは必ずしますか?  いいえ。 2。しない時もありますか?  はい。 3。また重要なことしかしませんか?  そうでもないです。でも重要なことから先にする、とはいえそうです。

関連するQ&A

  • 花街総見はいつ?

    今年の京都 顔見世の花街総見はいつからいつまででしょうか。今年はこの時に行きたいのです。  母を連れて行って華やかさを見せてあげたいのです。

  • 皆さんが感じた「 これが今年一番の幸せよ~ !! 」(^_^)

    皆さんが感じた「 これが今年一番の幸せよ~ !! 」(^_^) 皆さんこんにちは! いつもありがとうございます。 今年ももう2ケ月をきりました。 あのですね、今年のご自身を振り返った時に 「これが今年一番の幸せよ~!!」と感じたことを 教えていただけませんか! 皆さんの幸せを届けていただけませんか? こころが海のように広いみなさん!!お答えお待ちしていますね。 よろしくお願いいたします。 ペコリ(^_^)

  • 阪神井川投手の髪型

    横浜在住の阪神ファンです。今年は優勝?といいつつも、中日の勢いも心配です。 さて、井川投手の髪型がいつも気になります。 以前は伸び放題の時と、散髪行ったときが混じっていたように思うのですが、今年の登板時、いつもぼーぼーのように思います。 前は、遠征時はお気に入りの床屋さんがないのかな、と推測していたのですが、甲子園であっても今年はボーボーのような気がします。 私が、全試合見られないから、見たときいつも伸びてるんでしょうか。 それとも、今年は髪型なんてもうどうでもいい、ということなんでしょうか? 野球と関係ない質問ですみません。

  • EPSの増減率の求め方

    今年と去年のEPSを下記とします。 今年 44.9  去年 14.4 この時のEPSの 増減率=(44.9-14.4)/14.4*100=211.8% ということですか。

  • 今年の世界フィギュア

    今年の世界フィギュアが今開催されてることは知ってるんですけど、今年はどこの放送局で何時に放送されるんですか?教えてください~

  • 元気が無いブーゲンビリア

    今年は、芽の出るのが何時もより早かったためか、葉っぱが、しわしわになり今にも枯れそうです.今年も綺麗に咲いてほしいので、対処法教えてくざさい。

  • 水瓶座流星群

    今年の水瓶座流星群は、5月6日の、4時ときいたのですが、 5日~6日にかけての4時なのか、 6日~7日の4時なのか、どっちっとおもいますか?? 早めにお願いします。

  • コレステロール値について

    健康診断の時のコレステロール値は去年が250、今年が270と非常に高い値を示し病院へいこうと真剣に悩んでいたのですが、献血時に計った値は、2年前が220、今年が210と示されました。  計る機関によってこんなに差があるのは何故なのでしょうか。教えてください。

  • 今にも止まりそうな音が・・・・

    国産車9年目です。もう既に11万km以上走っています。今年の夏には買い換えようと思っていますが、最近気になることがあります。走っている時はなんともないのですが、信号待ちなどでブレーキを踏んだとたん、「ブルン、ブルン」と今にもエンストしそうな音がします。2、3回で消える時もあればずっとなる時もあります。いつ止まってしまうかとヒヤヒヤものです。この音は「D」の時だけで「N」や「P」の時にはなりません。最近は怖いので、信号待ちのたびに「N]にしています。去年も冬の寒い時期は同じようなことがあったのですが、今年ほどではありませんでした。ちなみに今年は暖冬ですが、住んでいるのは雪国です。買い替えが近いのであまりお金をかけたくありませんが、いったい何が原因なのでしょうか?

  • 重要

    皆さんは重要なことだけする時はありますか?また重要なことしかしませんか?