• 締切済み

しかしない

重要なことは必ずしますか?しない時もありますか?また重要なことしかしませんか?

みんなの回答

回答No.7

重要なことは必ずしますが、その時する必要がなければ後に回すこともありますね。 しかし必ずやります。

回答No.6

重要のその内容にもよるね。

回答No.5

重要なことは必ずします 重要で無いこともする時はあります

• KoalaGold
回答No.4

しなきゃいけないというプレッシャーに負けて後回しにしちゃいます。 どうでもいいことを先にします。最終的に重要とわかっていながらしないで済まし、代替のものですげ替えることだってあります。

• roadhead
回答No.3

生きていく中で最も重要な事は生きることです。 その為に働いたり食べたり寝たり体調管理したり様々な事に最大限の努力をしています。 それ以外に重要な事なんて大したことありませんからやらないこともありますね。

回答No.2

重要な事は必ずします。 しない時はまずないです。 重要でないこともします。  

• SPS700
回答No.1

1。重要なことは必ずしますか?  いいえ。 2。しない時もありますか?  はい。 3。また重要なことしかしませんか?  そうでもないです。でも重要なことから先にする、とはいえそうです。