• 締切済み

楽天 入金

中京区 桑原町(@l4330)の回答

回答No.3

  代引きやNP後払いなら支払いは受け取り時です。 この場合は料金を支払わなくても配達状況は判ります。  

関連するQ&A

  • 楽天で購入した商品が購入履歴にない

    10月の末に楽天で予約受付中の商品を購入しました。購入ありがとうございます。みたいなメールも来たんですが、楽天の購入履歴 配達状況に反映されないんです。つい最近別の予約受付中の商品を購入したら購入履歴 配達状況に反映されてました。 10月に買った商品の変更やお届け日の変更をしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか。

  • 楽天オークションについて教えて下さい。

    楽天オークションについて教えて下さい。 私は落札者です。ある商品を落札し、支払いをし、出品者からの商品発送待ちの状態です。 しかし急な予定で商品到着時に家にいません。楽天オークションは受取期限がありますが、この期限までに受取確認をできないのです。出品者に発送日変更をお願いしてみましたが、ダメでした。(予定では受取確認期限の2日後には帰れます) 実際に受取を確認していないが、配達業者の追跡状況の‘配達完了‘を信じて「受取確認」をクリックしておくべきでしょうか? もし、期限までに受取確認をクリックしなかった場合、双方どうなるのでしょうか? 代金は出品者に支払われるのでしょうか? 評価は悪いがついてしまうのでしょうか?

  • ヤフオク・楽天への入金

    WEBで買ったヤフオク・楽天への入金でJCB、VISA、マスターズ等のカードを持っていますが、そのカードを使い入金(送金、振込)には手数料どのくらいかかるのでしょうか?(各カードのHP見たのですか分かりません、ちなみに各カードは年会費不要のローレベルのものです。) 他に郵貯ネットバンキング、やイーバンク口座持っています。 皆さんはWEB商品購入の支払い0円(あるいは最も安い)送金どうしていますか?

  • 楽天通販について

    楽天通販について 最近スイーツにはまっています。 ということで、マカロンを購入しようと考えているんですが 支払方法についてです。 楽天通販は、auまとめて支払い ができますか? ちなみに、購入する商品はコチラです↓ http://item.rakuten.co.jp/futaba-chatei/macaron013/#10000085 回答お願致します。

  • 楽天でのトラブル

    先日、楽天のとあるショップでポイントを使っての商品購入をしました。 2日後に発送手配が完了し2~3日で商品が届くとのメール連絡を受けましたが、2週間たってもいまだに商品が届きません。 発送完了メールに配送業者の情報が一切載っていなかったので配達状況などの確認がこちらでとれないため、ショップへ電話・メールそれぞれ再三に渡り連絡をしていますがまったく返信がない状態で、まるで詐欺のようなことになっています。 楽天にも一応メールはしておきましたが、特に対応は期待していません。 ポイントとはいえ前精算での購入なので、とても困っています。 今月いっぱい待ってもショップから何もアクションがないようでしたら、商品の出荷もしくはポイントの返還を期限を決めておこなってもらうよう内容証明を送ろうかと考えています。 それでも何もアクションがない場合は、被害届の提出も考えています。 楽天ショッピングでこのようなトラブルになってしまった場合、どのような対応が一番適切なんでしょうか。

  • 楽天通販!!

    楽天通販で商品を購入したいんですけど、支払い方法で「郵便振替」にしたいのですが、郵便振替のやり方がわかりません・・・。 詳しく教えてもらえませんか? ちなみに購入する商品は http://item.rakuten.co.jp/meitsu/10000130/ です!!

  • 楽天で買い物したのですが・・

    楽天のワシントン靴店でスニーカーを購入しました。 決算方法をローソン払いにしました。 楽天からメールが届き「「支払受付番号」をメールにてご連絡します。受付番号を、期限内にお近くのローソン店頭のLoppiに入力し発券される申込券をレジにお持ちになってお支払い下さい。入金確認後、商品を発送します。」とあったのですが、そのメールがきてから2時間経ちますがローソンからメールがきません!!配達予定日を13日にしたので、はやく!って思っているのですが、経験者の方、どのくらいにローソンからのメールがくるかわかりますでしょうか?また、いつまでこなかったら問い合わせるべきですか?

  • 楽天オークション

    楽天オークションで落札 しようと思ってます!! 楽天オークションに コンビニ支払いありますよね! どの商品でもコンビニ支払い 出来るんですか?

  • 楽天オークション 入金口座

    <その1> 楽天オークションをやる為だけに、楽天銀行を開設し それを登録し何年も使っています。開設した理由は 売り上げ金(システム利用料を差し引いた後の、商品代と立て替えた送料)を 振り込み手数料がかからずに、私の楽天口座へ振り込んで貰えるからです。 しかし、デビットカードはもっておらず(買い物の支払いとして使う予定は無く) 仕方がない事ですが、引き出すのに色々な意味で不便を感じております。 自分には、あまり向いていない銀行のようなので 楽天オークションに登録した楽天銀行を辞め 他の銀行を登録しようかと、検討中なのですが どこかお薦めの銀行を、ご存じでしたら教えて下さい。 (売り上げ金を振り込まれる時に、手数料がかからないなど。) <その2> もし、楽天オークションを辞める場合 他にお薦めなオークションサイト(ヤフオク以外)が、ありましたら、教えて下さい。 ただし、携帯を持っていませんので、出品や連絡は、コンピューターからのみ出来る サイトをお願いします。 1、2 どちらかだけでも十分ですので アドバイスを頂けると、本当に嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 楽天totoは楽天ポイントで購入できますか?

    タイトルの通りです。 楽天市場のtotoなのですが、楽天ポイントを利用して購入することはできないのでしょうか? カードor口座は保有しており、会員登録も済んでいます。 しかし購入の際にポイント支払いを選べるのかどうか…というのが疑問で質問させていただきました 決済を進めていっても通常の楽天の買い物かごから商品購入する時のような 使用するポイントを選ぶ、というような場面が見当たりません。 楽天ポイントで購入したいのですが…