• ベストアンサー

AmazonEchoで再生する曲をPCで指定する

Amazon Music Unlimited のEchoプランに入っています。 Echoで再生する曲をPCから指定する方法はあるでしょうか? Windows10のPCにAmazon Musicアプリを入れてみましたが、そういう設定が見つかりません。 Unlimitedにしかない曲を再生したいので、PC側で再生してbluetoothでEchoに流すというのはできません。Echoプランなので。

• notnot
  • お礼率77% (192/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buru1207
回答No.1

WEB版のAlexaアプリですが、プルダウンから選ぶだけ。 https://alexa.amazon.co.jp/

notnot
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。 ただ、全ミュージックから検索ができないので、あらかじめマイミュージックに入れておかないといけませんね。使い勝手がいまいちですが、とにかくできるようになりました。 ありがとうございました。