• ベストアンサー

iosからPCに入っている曲を再生できるアプリ

ios から windowsPCに入っている曲を簡単に再生できる iosアプリはあるのでしょうか? VNC等でリモートで入ればできますが、結構操作しづらいので、 インターフェイスが操作しやすいiosアプリがあるといいのですが。 つまり再生するのはPCでios は曲を選択するだけです。 ios からは再生しません。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1