• ベストアンサー

iPhone でAB区間リピート再生

iPhoneミュージックかその他のアプリで、音楽をAB区間リピート再生する方法はないでしょうか。 もちろん1曲リピートはできますが、英語学習のため、曲の途中で自分で任意に設定したAB区間をリピートさせたいのです。iPhoneミュージックでできればベストですが、不可能なら別途アプリを購入してもかまいません。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

SpeaterLiteはどうでしょうか? http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/117/117075/

eigo105
質問者

お礼

ご教示誠にありがとうございます。 これは私の利用形態にフィットしたものでした。簡単に区間設定できるうえ、自動解析の波系が画面に現れ、これで区切りをつけやすいようです。少し使いましたが不便はなさそうです。 誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gypsysky
回答No.1

そのまんまの名前アプリが有ります。 ABプレイヤー →https://itunes.apple.com/jp/app/abpureiya-ying-yunadono-yu/id560440657?mt=8

eigo105
質問者

お礼

ご教示誠にありがとうございます。 早速ダウンロードしてみました。 なんとか使えたのですが、AB区間の設定がiPhoneやiPadの部分選択方式(ピンをずらして選択)と同じで、ちょっと使いにくい感じでした。 もし他にもAB再生のアプリが見つかりましたらご教示いただけますれば幸いです。 誠にありがとうございました。