• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazon Music が30秒しか聞けない 

  • 質問No.9584501
  • 閲覧数7384
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (474/515)

75歳。2019年初から、他の仕事(メールや新聞)をしながらの聞き流しでAmazon Music Unlimitedを初めて利用しています。昨夜、誤操作をしたようで、どのアルバム、どの曲も 頭の30秒しか再生できなくなりました。今朝のPC再起動後も同じ現象です。全曲 聴けるように戻す方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (1285/4489)

契約済とは失礼いたしました。
音楽配信には契約しなくても、初期の数日は試聴無料でその後は支払いしないと聞けなくなる場合がありますのでその様に判断してしまいました。
契約済みで聞けなくなったのであれば、ここで質問するのではなくてAmazonに直接聞いた方が良いと思いますよ。
誤操作で聞けなくなるとは考え難い。
Amazon側の手違いと言う可能性もあり、Amazonサーバーから契約データを呼び出して確認する必要があり他の人では確認のしようがあrません。
お礼コメント
areisama

お礼率 92% (474/515)

アドバイスありがとうございました。さっそくやってみます。
投稿日時:2019/02/09 17:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1285/4489)

30秒しか聞けないということは試聴で聞いているのでしょう?
アマゾンMusicの支払い方法を契約して購入しないと、全曲聴くことはできないのが当たり前です。
お礼コメント
areisama

お礼率 92% (474/515)

お金を払っています。頭から無契約で試聴と決めつけるのはいかがなものか・・・私が契約済と書いていなかったのがイケナカッタ。コメントありがとう。
投稿日時:2019/02/04 16:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (456/1182)

詳しく判りませんが、『ライトプラン』に入会されたのですかね?
https://vod.hatenadiary.jp/entry/amazon-music-unlimited
上記サイトにその説明が載ってます
ご一読下さい m(_ _)m
お礼コメント
areisama

お礼率 92% (474/515)

低料金で3か月間限定のAmazon Music Unlimited加入勧誘のメールが来て、ためしに入会しました。教えてもらったURLを全部見ましたが、解決しませんでした。ご意見ありがとうございました。
投稿日時:2019/02/04 16:24