• ベストアンサー

Music Center for PCでの曲再生

お世話になります。 音楽再生/管理ソフト「Media Go」から「Music Center for PC」に移行しましたが、「Music Center for PC」でWALKMAN内の曲を選んでも再生ができないです。 どうすれば、よろしいでしょうか? ご回答、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

Music Center for PC 使い方でググって検索してみてください。PCに取り込んだ曲からの再生ですよ。

LOVE_M-M
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 事前に色々調べましたが、WALKMAN内の曲の再生ができなかったので、質問させていただきました。 前身であった「Media Go」では再生できていましたが、不便になりましたね。