アップロードできなくなった原因は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON VIEWが起動せず、アップロードのボタンが押せない状態になった。
  • EPSON VIEWの起動を何度か試みたが初めは画面が表示されず、後にアップロードのボタンが灰色になっていた。
  • 不具合がなければ対応を早くお願いしたい。
回答を見る
  • 締切済み

アップロードできなくなりました。

誰かも書いていましたが、本日走って繋いだところ、EPSON VIEWがうまく立ち上がらず(枠だけ出てきて中身の画面表示がない状態)、何回か立ち上げなおしたら、中身の表示が出てきたもののアップロードの押しボタン表示が灰色になっており、押せない状態でした。どうしたらよいのでしょう。こちらの不具合出ないのであれば、早急に対応していただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 419kfj
回答No.3

スマホでお使いでしたら、他にアプリが沢山開かれていて、メモリをくってしまっていたりしませんか? 枠だけでて‥というらときは、他のアプリを終了させてます。

otsuki_hiroshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!PCで他のアプリは使っていなかったので当てはまりそうにありません。EPSONに聞いてみます!

• aokii
回答No.2

台風の影響でしょう。しばらく待ってみてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日もダメですが、暫く待ってみます。

• stss08n
回答No.1

EPSON社システム制御の自動コンピュータシステムでの機械的レスポンスですから、カスタマサービス部門への、電話とかメールでの対処依頼をされたら、 如何ですか。・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。仰る通りですね。依頼してみます。