• ベストアンサー
  • 困ってます

画像のアクセサリーは何て呼ばれてる物でしょうか?

  • 質問No.9666321
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (770/863)

画像のアクセサリーは何て呼ばれてる物でしょうか?
使い道は有るのでしょうか?
PHILIPPE CHARRIOLと書いてあります。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (1350/2109)

CHARRIOLのキーリングですね。

大手フリマでその後に出た黒いタイプのものばかり出品されていますが、画像の古い時代のものはあまり見かけなくなりました。
本体の下に穴はありませんか。その後に出た同じものには、本体の底に穴があり、鍵で回せる南京錠のような形になっています。
丸の部分を浮かせてねじり、鍵やキーホルダーなどを穴に通して、丸の部分を本体に戻して使います。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (770/863)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時:2019/10/16 17:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3590/10900)

他カテゴリのカテゴリマスター
PHILIPPE CHARRIOLは時計とジュエリーのメーカーです。
「PHILIPPE CHARRIOL ジュエリー」で画像検索すると 他ではみかけない珍しいデザインのジュエリーが出てきます。でも同じものはみつかりませんでした。
「PHILIPPE CHARRIOLバッグ」で検索すると バッグも作っているみたいです
バッグのパーツっぽい感じがする。でもパーツをこんなケースに入れてあるのも不自然。
指輪でなければ スカーフリング ナプキンリングかな。
お礼コメント
mark2mx40

お礼率 89% (770/863)

このたびはどうもありがとうございました。
投稿日時:2019/10/16 17:27