• ベストアンサー

画像のアクセサリーは何て呼ばれてる物でしょうか?

画像のアクセサリーは何て呼ばれてる物でしょうか? 使い道は有るのでしょうか? PHILIPPE CHARRIOLと書いてあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

CHARRIOLのキーリングですね。 大手フリマでその後に出た黒いタイプのものばかり出品されていますが、画像の古い時代のものはあまり見かけなくなりました。 本体の下に穴はありませんか。その後に出た同じものには、本体の底に穴があり、鍵で回せる南京錠のような形になっています。 丸の部分を浮かせてねじり、鍵やキーホルダーなどを穴に通して、丸の部分を本体に戻して使います。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.1

PHILIPPE CHARRIOLは時計とジュエリーのメーカーです。 「PHILIPPE CHARRIOL ジュエリー」で画像検索すると 他ではみかけない珍しいデザインのジュエリーが出てきます。でも同じものはみつかりませんでした。 「PHILIPPE CHARRIOLバッグ」で検索すると バッグも作っているみたいです バッグのパーツっぽい感じがする。でもパーツをこんなケースに入れてあるのも不自然。 指輪でなければ スカーフリング ナプキンリングかな。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは何のアクセサリーでしょうか?

    質問をお願い致します。 添付画像のアクセサリーが出てきたのですが、何に使う物かわかりません。 ケースには「OLD ENGLAND」と書かれており、4つ入っているコロンとした物(右画像)は 色々調べた結果スタッドボタンという物かなと言う事はわかったのですが、 2本入っている、犬のおやつの骨みたいな形の物が何なのかわかりません。。 どなたかお分かりになる方、教えて下さいm(__)m どうぞよろしくお願い致します。

  • 画像の木の板は何に使われる物で名称は何でしょうか?

    画像の木の板は何に使われる物で名称は何でしょうか? 変わった古材が出てきました。 厚みのある板に穴が何個か空いてる材木です。 珍しいので何か使い道があると思い持ち帰りました。 これは何に使う板なのでしょうか? そして何と呼ばれる部品なのでしょうか? 知人は蚕様の何かの時に使う物だと言ってました。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーいくつ欲しいの

    クリスマスに女子にアクセサリーをねだられます。おんなじような物をいくつか持っていると思うのにまた、似たのを欲しがります。女子に聞きます。アクセサリーっていくつくらい集めたら「もういらない」ってなりますか?

  • 2つなのに1つのようなアクセサリー

    例えば、「2つをあわせるとハート型になるペンダント」なんてありますが、あれは見るからに、「2つあわせると1つになるのね」ってのが分かってしまいます。 そうではなく、手にとっても、知らない人は「1つのもの」って思うんだけど、知ってる人は「これは実は、ほら、二つに分かれるのです」と。 アクセサリーではないけど、イメージとしては、「フランス人形だと思ってたら、ロシア人形だった」というような驚きがある物ってことなんですが。 宜しくお願いします(そんな物ないってことなら、アクセサリーでなくても、プレゼントできる物ならかまいません)。

  • シルバーアクセサリーが似合う有名人を教えて下さい

    国内外問わずシルバーアクセサリーの似合う有名人を教えて下さい。 「シルバーアクセサリー」で検索してもアクセサリーの画像ばかりで 格好良くシルバーアクセサリーを身に付けてる人の画像を見たくても どう検索すれば良いのか分りません。 情報お待ちしておます!

  • アクセサリー

    物にもよると思いますがアクセサリーは基本的に何歳ぐらいまで付けられると思いますか?

  • 「アクセサリーを付けられるのもイヤ」って???

    以前こちらで「私のお誕生日にさりげないプレゼントのおねだり」についてご相談した者です。その節はありがとうございました。 その後彼に「さりげなく」リクエストをし、「何か小さなアクセサリーが欲しいの」と言ってみました。彼は「OK」と言ってくれましたが、今日になって「実はアクセサリーは、自分が付けるのも、付けられるのも嫌いなんだけど、何か別の物じゃダメ?」と言われました。 「付けられるのも嫌い」というのが、どうにもひっかかって、ショックで、「じゃぁ何もいらないよ。ただ、お祝いしてくれる気持ちがあったらいいなぁって思っただけだから。ごめんね」と言いました。(以上のやりとりは全てメールです) 男性が、好きな女性にアクセサリーをあげるのが嫌いという心理が理解できません。自分がアクセサリーを付けるのが嫌いだというのはわかりますが、好きな女性が「欲しい」と言っているのに、何故??? 女性にとっては好きな男性から贈られるもの(特にアクセサリー)は特別な物です。それが「嫌い」というのは、私は彼にとって特別な存在ではないということでしょうか? 私は普段、指輪1つ&ブレスレットをしていますが、「アクセサリーは付けるな」と彼から言われたことはありません。「アクセサリーを付ける女が嫌い」なのではなくて「自分がアクセサリーを贈るのが嫌い」というのは、どういう心理なのでしょうか?

  • 画像の箱がどこのアクセサリーショップのものかわかり

    見にくいですが、画像の箱が どこのショップのものなのか気になります(><) アクセサリーショップに詳しい方が いましたら回答お待ちしてます。

  • 古くなったアクセサリー、どうしてる?

    洋服などは、新しい物を購入すると、古い物は潔く捨てる私ですが、アクセサリーについては、「捨て際」がわかりません。そこで・・・ Q1: ブランド物だけど、金メッキのアクセサリーで古くなったものを皆さんはどうしていますか。少しくすんでいる気も。きちんとした18金、プラチナであれば、とっておくでしょうけど。メッキだし、捨てようか否か、迷っています。皆さんはどうしていますか。ご意見お聞かせ下さい。 Q2: 人からのもらい物で、18金、プラチナ等、はっきりと材質がわからないもの。これも、捨てようか否か・・・。質屋さんにでも見てもらおうかとも思うのですが、大した物でないと恥ずかしいし。どうしましょう。

  • あるアクセサリーの作り方

    最近銀細工に凝っていて、ふと作ってみたいが頭に浮かびました。 FF8の主人公「スコール」が持っていた「ライオンハート」というアクセサリーです。 もし、作り方の載っているサイトがあったら教えてください。 また、そのアクセサリー画像があるようなサイトも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 27歳で530万円の預金残高は、同世代の平均貯金額である300万円と比べてかなり高めです。
  • しかし、預金残高と貯金額は異なるため、実際に自由に使えるお金は99万円であり、同世代と比較するとかなりの差があります。
  • 同世代の人たちは、自由に使えるお金がある一方で、貯金額は個人によって異なるため一概には言えません。
回答を見る

専門家に質問してみよう